タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  居室
記事 での「居室」の検索結果 4
除湿器の調達 - 安物買いの銭失い?
睡夢庵 ] 14:33 06/05
【 除湿器の調達 - 安物買いの銭失い? 】 ここ数年梅雨から盛夏にかけての体調不良というか機能不全が酷くなって来ています。 花粉症に加え、温度に対する過敏反応がアレルギー性鼻炎+胃腸不調とい..
タグ: KLOUDIC ペルチェ式 除湿器 居室 能力不足 1畳程度のクローゼット迄?
ペット室
FROM 加門建築設計室 ] 00:00 09/08
先回記事の「とあるオウチ」にある個室「ペット室」です。【ペットバス】【足洗い場と汚物流し】大人サイズの大型犬のために設けられたペット室。それぞれがとても珍しい設備であると思うと共に、その愛犬はどんなに..
タグ: ペット 建築基準法 居室
採光のための開口部を設けることを要しない居室について
FROM 加門建築設計室 ] 00:00 06/19
現在進めている案件で「防音室」を計画しておりまして、クライアントさんから「窓はいらない。スタジオレベルの防音室が欲しい」とのご要望を頂きましたので、備忘録及び、ブログ閲覧数UPのために記事化しておきま..
タグ: 建築基準法 居室 採光
居室クレーム、設備クレーム
「クレーム」は、居室クレーム、設備クレーム、そして、環境クレームの3つに大別できます。それぞれのクレームの内容と対応策について説明しましょう。 まず、「居室クレーム」です。これには、漏水、漏電、ガス漏..
タグ: 設備 居室 シロアリ