タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  家電リーマン
記事 での「家電リーマン」の検索結果 22
スティック掃除機を買った
模型日和 ] 22:15 05/31
今回は家電のレビューです。 最近、掃除機はロボット掃除機やスティックタイプの掃除機で活気づいてますね。 ロボット掃除機は、物を片付けておける人、段差が無い家など、 結構使いこなせる人の条件が..
タグ: 家電リーマン
CF-LV8のレビュー
模型日和 ] 01:04 03/07
仕事で使っているノートPCですが、windows7の保守停止に伴い、 新調しました。 仕事用もThinkpadにしたろうかと思いましたが、 USBが少ない、SDカード刺さらない、といった点で..
タグ: 家電リーマン
ノートPC新調
模型日和 ] 00:42 12/23
消費税の増税前にノートPCを新調しておこうと思い、ノートPCを購入しました。 まず、メーカー選定から。 SONY(vaio)は去年のノートPC故障の件があり無条件で却下。 たぶんSONY..
タグ: 家電リーマン
ソニータイマー発動
模型日和 ] 17:34 12/05
3年ちょっと前に購入したソニーのvaioが故障しました。 半年以上前から、少し異音がしてたのですが、 つい最近、「ギャーン!」という音になるという 冷却ファン故障が発生。 ソニース..
タグ: 家電リーマン 散財
機種変
模型日和 ] 16:02 07/10
携帯会社をMVNOにしました。 いわゆる格安スマホってやつです。 もともとソフトバンクだったのですが、 今や携帯3社は談合でもしてるのかというような 横並びの料金体系で、とても競争..
タグ: 家電リーマン
PS4買った
模型日和 ] 18:37 02/16
PS3が壊れてしまいました。 電源入れても何も画面が映らないし、HDMIケーブル変えても映らない。 そもそもtorne専用マシンだったので、 不便ですしPS4を買いました。 P..
タグ: 家電リーマン
CF-LX4の感想
模型日和 ] 00:07 10/11
仕事用のノートPCをCF-F*シリーズから、 CF-LXシリーズに変更しました。 そこで、ちょっとだけレビュー。(というか半分、愚痴ですが、、、) CF-F*シリーズはちょっと珍..
タグ: 家電リーマン
Surface2が壊れた
模型日和 ] 13:07 01/28
1年ちょい前に購入した、Surface2のタッチパネルがきかなくなりました。 以下、その後の経緯を… 保証期間内だったので、早速修理のため購入したヤマダ電機へ。  ↓ Surface2はM..
タグ: 家電リーマン
ノートPC購入しました。
模型日和 ] 00:48 06/16
以前、Surface2を買ったんですが、やっぱりPCの代用としてはかなり役不足だったので、 結局ノートPCを買っちゃいました。 買ったのはvaio Fit13AというノートPCです。 ..
タグ: 家電リーマン 散財
XP終了
模型日和 ] 17:58 04/22
windowsXPサポートが終了したというのが ニュースになってましたねぇ。 まあいつまでも保守するのは大変なので、 終了は致し方ない。これはまあ分かります。 ただ、移行して欲しいなら、な..
タグ: 家電リーマン 駄文
Surface2を買った
模型日和 ] 18:33 12/05
Surface2を購入しました。 現在使ってるvaioTypeL(初代)がもう5年経過しており、 ぼちぼち買い替えを考えていたのですが、、、 まずは置き換えでデスクトップPCでま..
タグ: 散財 家電リーマン ニッチな希望
iPhone5Sを買いました
模型日和 ] 01:10 10/27
2年半使ったスマホを機種変しました。 前回はandroid(005SH)だったんですが、今回はiPhone5Sを買いました。 いきなりiPhoneデビューなので操作性に戸惑ってます。 ..
タグ: 散財 家電リーマン
前のページへ 1 2 次のページへ