タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  定員
記事 での「定員」の検索結果 11
来年度の学童クラブの状況
夜明け前が一番暗い ] 16:00 02/23
先日、学童クラブの保護者会があったので、来年度の状況を 一足お先に確認することができました。 来年度は1年生の希望者が多く、定員に対して約半数が1年生とのこと… クラス数が、今年度の1年生に..
タグ: 定員 学童クラブ 小学校
いびがわマラソン
カバー日記 ] 21:56 06/08
このいびがわマラソンってすごいな。 なんか20分くらいで定員いっぱいになってしまったそうです。 最近、すごい人気なマラソンですが、 正直、世田谷区のマラソン人気を付けた私としては ..
タグ: いびがわマラソン 定員
ske48劇場 定員
ske48劇場 定員は立ち見合わせて299人だそうです。 チケットの入手はなかなか難しいですね。 今人気の公式動画サービスはこちら ↓↓↓ SKE48 LIVEが見放題! ..
タグ: SKE48劇場 定員
尊い命が・・・
中国で、また尊い命が犠牲になりました。 どうして、相次いで中国で事故が起きるのか? これは国民性などという問題ではないと思います。 11月16日朝、中国の甘粛省慶陽市正寧県楡林子村幼稚園のバ..
タグ: 中国 幼稚園バス 事故 定員
限界は自分たちの行いが決める。
アミまこ ] 16:39 10/31
今日はハロウィンですね。でも、ハロウィンだからといって、私は何かをやったことはないです。。そもそも、ハロウィンってなに?というのが私の正直な感想。。 クリスマス、バレンタイン、ハロウィン、と、日..
タグ: ハロウィン クリスマス バレンタイン 世界人口 70億人 限界 定員
エレベーターの定員
ピンキーリング ] 09:53 07/18
日本のエレベーターは規定によって 人間一人を65キロとみなして定員を計算せれているんだそうです。 大人の男性をイメージしたのかもしれませんね。 マンションのエレベーターのほとんどは 9人、..
タグ: エレベーター 定員 最大定員 積載荷重
新学期スタート!
Dance ++ ] 00:14 04/13
今日から大学の新学期がスタートしました。早いもので学科立ち上げから今年で私も5年目になります。 昨年度から火曜日に3クラスを担当しております。嬉しいことではあるのですが履修希望人数が多く..
タグ: 大学 新学期 定員 ダンス バレエ・エクササイズ
東京滞在再び
本日は... ] 21:10 01/16
本日は東京で日記を書いています。不慣れなパソコンで、さっきから数行書くと消してしまったり、格闘中です。昨日夕方仙台発東京駅八重洲口行きに乗って5時間弱。27人定員のところに乗客7人ほどだったと思います..
タグ: 散策 後楽園 東京 公園 電車 地下鉄 高速バス バス 定員
満員御礼! おでんの宴
毎度ありがとうございます#60208; またまた「おでんの宴」、ご予約が定員に達しました。告知してから数日で、 定員となりました。嬉しい限りです。 大変申し訳ないのですが、これ以降のご予約はキ..
タグ: イベント おでん 立食 パーティー 食べ放題 会費制 満員 定員
おでんの宴 満員御礼
ご予約いただきました皆さま、ありがとうございます#59140; お陰様で3/23(月)のおでんの宴は満員となりました。一部お断りしたお客様がでてしまいました。申し訳ございませんでした。 ..
タグ: イベント 予約 満員 定員