タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  学校薬剤師
記事 での「学校薬剤師」の検索結果 11
エムスリーキャリアのメリット
エムスリーキャリアは多くのメリットがあります。 まず入社までのスピードが早い。 即案件を電話で紹介できるため、最短で3日の入職が可能です。 すぐにでも働きたい方には最適だと自負してお..
タグ: メディカル 転職 薬剤師 転職理由 求職サイト 就職情報 転職 薬剤師 転職 新宿 薬剤師 高給 薬剤師 募集 愛知 薬剤師 転職 大宮 就職情報サイト 薬剤師 薬局
寄付金の話
あ~あ、今年も来た。 その上、今年のPTA会長は手ごわい。 最初の文面では、「任意ではありますが・・・」という一文が確かに添えられていた。 当然、九子はそのまま見て見ぬ振りをしていた。(..
タグ: 信大附属中 学校薬剤師
お休みのお願い
いつも九子のダメ母の証(あかし)日記を読んでくださって本当に有難う御座います。 四日に一度の更新日にはにわかに多くなるアクセス数を眺めながら、つたない日記を楽しみに読んで下さる方々がおいでになること..
タグ: うつ病 長野日大 学校薬剤師
袖すりあうも・・・
前回の日記をすごいぞイチロー!スレッドから投稿した時、偶然隣あわせたのが「悲しみにせよ、喜びにせよ」という暮石さんの日記だった。 渋い大人の文章に惹かれて、すぐにマイアンテナに入れさせて頂いた。..
タグ: 信大付属小 学校薬剤師 仏教
学校薬剤師って?
皆さんは、すでに校医さんとはおなじみだと思う。言うまでもなく、学校で内科検診、耳鼻科検診、眼科検診、歯科検診などをして下さる医師、歯科医師の先生方だ。 ところで学校薬剤師というのをご存知だろうか..
タグ: 学校薬剤師
学校保健委員会
そんな委員会があるのを知ったのは、始めて九子が学校薬剤師を引き受けたおととしの事だった。 学校医の先生方、つまり内科医、眼科医、耳鼻科医、歯科医師の先生方と学校薬剤師である九子が並び、代表の先生とP..
タグ: 学校薬剤師
男と女の間の河
ある年代以上の人々にとって長谷川きよしの「黒の舟唄」のこの歌詞は、そのメロディーの美しさとともに記憶に深く残っているのではなかろうか。 ♪男と女のあいだには、ふかくて暗い河がある だれも渡れぬ..
タグ: 黒の舟唄 信大附属中 学校薬剤師 坐禅