タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  太陽娘と海
記事 での「太陽娘と海」の検索結果 13
今年も、あの子の墓参りに行く
(期限限定 追記)  この夏も、墓参りに行った。  僕が可愛がっていた当時17歳の女の子。  ドラマ等に出演。俳優をやっていた。  名前を柳原尋美という。  ..
タグ: 柳原尋美 風の娘たち 太陽娘と海
17歳の少女/プロローグ
 そんな12年前のテレビ・ドラマ「太陽娘と海」    モーニング娘。以外にも若い女の子が出演していた。    彼女は17歳。  元気で、よくしゃべり、はしゃぎ回っていた。 ..
タグ: 太陽娘と海 風の娘たち
「太陽娘と海」を探して/最終章(1)想い出の場所
 次の目的地は、撮影時に寝泊まりした宿舎。  しかし、記憶が曖昧。  「私の記憶が正しければ・・・」と古い番組のように思い出す。宿舎を出て、前の道をまっすぐに行くと歩道橋があり、そ..
タグ: 太陽娘と海
「太陽娘と海」を探して・最終章(6)思い出の道
 これの続きー>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2008-12-30    車を通り沿いの止めて、同じく「太陽娘と海」のスタッフであったS..
タグ: 太陽娘と海
花粉症と想い出
 二月というのに、暖かい日が続く。年末はストーブをずっと付けていてガス代がビックリする額になったが、今月はほとんどスイッチオンしていない。  二月は一年で一番寒い!ということさえ忘れてい..
タグ: 太陽娘と海
鉄男の子分・ポン太(4ー終)2005/9/19
   すると、前シリーズ「太陽娘と海」にも出演した建みさとちゃん。  「・・ポン太って、どこかで聞いたことあるなあ・・」  1時間ほど考え込んでいたが、突然に「あーーーーーそうだ!」..
タグ: 建みさと 風の娘たち 太陽娘と海
「太陽娘と海」からも10年!(下)
 森高千里、華原朋美、この辺は聴いていたな〜。  あと、CMではパイレーツが「だっちゅーの!」をやっていた。  何だか、これが10年前なんだ・・・まだ10年前? もう10年前? と..
タグ: 建みさと 太陽娘と海
ロケ弁 カレーライス篇?(中) 2005/9/21
 映画撮影では必ず、1度はカレーライスが出る。  (写真はドラマ「太陽娘と海」のときに食べた、手作りカレーライス。この背景にも感動的な物語がある。  作ってくれたのは*ー****。..
タグ: ロケ弁 太陽娘と海
「太陽娘と海」を探して/最終章(5)衣料品店の記憶?
 薬屋の記憶ーー撮影中はロケ弁が続く。「太陽娘」のときは、昼も夜も弁当。朝はおにぎりとサンドウッッチ。確実に野菜が不足する。ビタミンが足りなくなる。おまけにハードワーク。  唇が切れてきたり..
タグ: モーニング娘。 太陽娘と海 風の娘たち
「太陽娘と海」を探して!(1)ロケ場所
 僕が参加したドラマ「太陽娘と海」から10年。  ちょうど10年目の今年2月。ロケ場所である湘南に行ってみた。  当時のスタッフを誘って車で出発。  10年前の記憶を2人で辿って、想..
タグ: 太陽娘と海
続「太陽娘と海」を探して(1)バーガーキング
 前回のブログで、「今年は残すところ、来月だけ」と書いて気づく!  そうだ「太陽娘」10周年特集がまだ終わっていない!  2月に想い出ツアーまで行ったのに・・。少しでも今年の内に書いて..
タグ: 太陽娘と海
モーニング娘。撮影/2003年9月
 友人のカメラマンに連絡。「踊る!大捜査線 ザ・ムービー」にも参加したベテラン。忙しい人だが、ようやく捕まえ、会う時間をとってもらえた。経験豊富なので、現場の話を聞かせてもらう。  あと..
タグ: モーニング刑事 太陽娘と海
前のページへ 1 2 次のページへ