タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大手町温泉
記事 での「大手町温泉」の検索結果 4
東京のど真ん中に温泉施設がオープン!大手町温泉に需要は見込めるか?
凸凹ZIN ] 15:00 04/28
都内のオフィイスでも超一等地である大手町に、温泉施設がオープンする。 源泉は地下約1500メートルを掘削してもので、この温泉施設には、風呂の他にプールや岩盤浴、サウナや水風呂を楽しむこと..
タグ: 温泉施設 大手町温泉
東京大手町で日帰り温泉?2016年5月営業開始に
衝撃NEWS!! ] 11:38 10/19
東京駅に近い都心のビジネス街・大手町で温泉が噴出したそうです。 掘り当てたのは三菱地所で、最新の掘削機で3ヶ月で掘り当てました。地下1500 メートルから湧きでたのは36・5度の「含よう素ナトリ..
タグ: ラクーア 地下盆水 星野リゾート 大手町温泉 グランキューブ 大手町再開発 大江戸温泉物語 星のや東京 東京オリンピック
療養泉
チラ日記 ] 15:26 10/14
療養泉が、都会のど真ん中に! 例の大手町温泉のことなんですね。 すごいですね。 だって、大手町に、「療養泉」として認められたれっきとした温泉施設ができるんですから。 (やっぱり、火山国..
タグ: 療養泉 大手町温泉
東京のど真ん中 温泉
べつろ日記 ] 12:35 07/26
東京のど真ん中、大手町から温泉が出ました。 東京・大手町で進めている再開発事業で温泉を掘り当てたと三菱地所が発表しました。 「大手町温泉」と名付け、ビジネスマンや2020年の東京オリンピックな..
タグ: 大手町温泉 温泉 東京