タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  回虫
記事 での「回虫」の検索結果 12
ひかりちゃんに回虫が・・・!
愛猫 ] 09:01 01/25
こんにちは 寒波襲来ですね 豪雪地帯の方々十分お気を付け下さいね 「わー、冷たい風だにゃ!」 気温も氷点下冷たくて強い風が吹いてます 「雪になるのかにゃ」..
タグ: 駆虫薬 回虫 診察 サンプル 嘔吐 箱入り娘 小枝 ご近所散策 見上げる 強い風
里親状況
あくびのおと ] 16:55 06/16
今春 保護猫&里親状況は  保護は親猫2匹&子猫30匹でした。 里親状況は親猫2匹&子猫28匹里親決定! 本日1匹譲渡完了。 現在まで譲渡完了数 親猫2匹 仔猫25匹 譲渡待ち子猫 3匹 引き続き里親..
タグ: 里親 仔猫 譲渡 募集中 回虫 虫下し
アライグマ
日々トレ ] 22:14 09/10
今朝テレビで特集がくまれていました。 全国でアライグマの数が増え生息域が拡大、それに伴ってさまざまな被害も増加しているとのこと。 見た目はかわいくても、成長するとかなり凶暴なようで。 まぁ、..
タグ: アライグマ アライグマ回虫症 被害 感染症 回虫
目黒寄生虫館に行ってきました!
今日の特ダネ! ] 14:59 05/20
昨日、目黒寄生虫館に行ってきました。 外国の友達が、こんな所あるけど知っているか?と以前メールで聞かれました。 なんと、外国の情報誌には載っているみたいです。 また何か日本が誤解されそうですね。..
タグ: 目黒寄生虫館 回虫 無料
ぷよちゃん天使になる。
あゆさむ~ん ] 17:27 06/26
悲しいお知らせ。先日紹介した野良ネコ 「ぷよ」が亡くなりました。   おととい撮った写真。いつものようにテラスに来ておっぱい飲んで元気いっぱいでした。 なんかヘン?と思っ..
タグ: 寄生虫 回虫
尻を拭かなければ花粉症が治る
まんじゅう>ダイエットとは関係ないじゃないか!大王>「ダイエットな気持ち」ってのは別にダイエットのことだけじゃなくて“食べたいキモチと痩せたいキモチ”の相反する二つのキモチの歌なんだ。まんじゅう>ま~..
タグ: ダイエットなキモチ 春先のRain 生活便利Goods 花粉症 回虫 サナダムシ 綺麗過ぎの現代人 ウォシュレット
お手伝い
毎年、医療費控除の手続きをしているのですが、 そろそろ提出の時期なので、準備をはじめました。 病院や薬局・薬店の領収書とレシートをぽいぽい袋にためといて、 1年分(1-12月)たまったのを、 ..
タグ: キジトラ 医療費控除 回虫 寄生虫 結膜炎 猫の病気
.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
昨日の夜、初めてまやが吐いたのですが・・・。 嘔吐物の中に虫が4匹もウネウネと。。゙(ノ><)ノ ヒィ 今朝、いつもの動物病院へ連れて行きました。 やっぱり【回虫】でした#5..
タグ: 子猫 茶トラ 回虫
人獣共通寄生虫 3(線虫類)
微生物日記 ] 16:43 04/20
「寄生虫ダイエット」なるもので使われるのがこれらの寄生虫が多いと思います前回にも言いましたが、危険極まりない自殺行為です!絶対に、そういった危険な、自分の身を危険にさらすことはしないようにしてください..
タグ: 寄生虫ダイエット やせ衰える 自殺行為 回虫 線虫 野菜 土壌