タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  和田龍登水ひとごこち
記事 での「和田龍登水ひとごこち」の検索結果 4
和田龍登水 ひとごこち 入荷しました。 ブドウにメロンをミックスした果実香と優しく心がほどけるような極上の飲み心地が素晴らしい傑作酒です。
長野県東御市八重原産の契約栽培ひとごこち米を使用した和田龍登水ひとごこちが入荷しました。 盃に注ぐとフルーティな香りが漂ってきます。 香りはブドウにメロンをミックスした果実香で、含むと厚みのあ..
タグ: 和田龍登水ひとごこち
和田龍登水 ひとごこち 入荷しました。 バニラやバナナの優しい香りと柔らかい甘味に酸をそっと添えて穏やかにふくらむ素晴らしいお酒です。
長野県東御市八重原産の契約栽培ひとごこち米を使用した和田龍登水ひとごこちが入荷しました。 香りはバニラやバナナの優しい香りで、含むと柔らかい甘味に酸をそっと添えて穏やかにふくらみ、後から苦味も加..
タグ: 和田龍登水ひとごこち
和田龍登水 ひとごこち 入荷しました。 主役の甘味が優しくキュートで時に滑らかで艶のある表情も見せ軽やかな果実味も感じる素晴らしいお酒です。
ひとごこち米を使用した和田龍登水ひとごこちが入荷しました。 香りはほのかにバナナやバニラの香りが立ち、含むと柔らかく優しい飲み口の甘味が広がり、酸は甘味を支える程度で、主役は優しい甘味です。アフ..
タグ: 和田龍登水ひとごこち
和田龍登水 ひとごこち 入荷しました。バニラの少し深い厚みを感じる香りと滑らかで艶のある飲み口のお酒です。
和田龍登水ひとごこちが入荷しました。 香りはバニラの少し深い香りで、含むと厚みのある飲み口に甘味がふくらんできます。 二口目は熟したテイストを含んでバランスの良い厚みのある味わいで、温度が上が..
タグ: 和田龍登水ひとごこち