タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  周年祝い
記事 での「周年祝い」の検索結果 12
周年祝い BAR
BARへの周年祝いは悩みます。。 大人の空間ですから、雰囲気を壊さない贈り物をしたいですからね。 友人に相談したら『青い胡蝶蘭が喜ばれたよ』と教えてくれました。 胡蝶蘭の青?? ..
タグ: 周年祝い bar
贈答品の選び方
感謝とお祝いの日々 ] 12:58 01/14
普段からお世話になっている顧客が引越ししたり、お得意様の本店や支店、 営業所の周年祝いにはお祝い品を贈るのが礼儀作法といえます。 プレゼントをするときに何を贈ると喜んで貰えるかは悩むところで..
タグ: 胡蝶蘭 周年祝い
周年祝いにおすすめの花
花スタンド ] 18:20 01/10
テナントで入ってくれているショップの周年祝いがあります。 もう3年目ときいて驚きというか、歳を取った感がして、 月日の流れの早さを禁じ得ないです。 商売は順調のようなのでまだしばらくは営..
タグ: 周年祝い 花スタンド
周年祝い 飲み屋
感謝とお祝いの日々 ] 14:09 12/16
スナックなどの飲み屋に周年祝いの花を送るときは1万円位と決めています。 1万円だと花屋によっては小さかったりしますが、 ネットで探せば少ない予算でも大きくて立派な花を周年祝いに贈ることができま..
タグ: 飲み屋 スナック 周年祝い
周年祝い メッセージ
お祝いのメッセージって悩みます。 間違って不幸(不吉)な言葉を入れないようにしなければいけないし、 マナーに則した言葉を選ばなくてはいけませんから。 結婚祝いなどのメッセージは大事ですよ..
タグ: 周年祝い メッセージ
周年祝い 贈り物
会社として周年祝いの贈り物をするとき、 5000円位の花を送る企業があります。 総務の人が勝手に贈っているのかわかりませんが、 相手がどう思うかを考えたほうが良いと思います。 5000..
タグ: 周年祝い 贈り物
お店 周年祝い
感謝とお祝いの日々 ] 15:34 11/26
店舗の周年祝いに人気の贈り物を調べてみると、お菓子などの食べ物やワインなどのお酒、胡蝶蘭というお花が上位でした。 予算的なものは一番多かったのが2万円未満、3万円以上という人は少数のようです。 ..
タグ: 周年祝い お店
周年祝い 相場
周年祝いの相場で確かなのは2万円以上です。 2万円以上なら恥をかくことはないですね。 例えば、花を出すにしても周年祝用のスタンド花や胡蝶蘭は最低でも15000円です。 最低価格なので..
タグ: 周年祝い 相場
飲食店 周年祝い
感謝とお祝いの日々 ] 22:30 11/18
喫茶店を開店したママ友の旦那さん。 ダンディーでかっこいいんです(^^♪ それはさておき、そのお店が今度3周年になるというので、お店に呼ばれました。 ちょっとしたお祝いのイベントをす..
タグ: 飲食店 周年祝い
周年祝い お花
自分の店を開いて何年か経つと友人や取引先、お客さんから周年祝いを貰うことがあります。 周りでサポートしてくれる人たちのおかげで、何とかやってこれてるので本当に感謝です。 周年祝いにはお花を..
タグ: 周年祝い
お店の周年祝い
感謝とお祝いの日々 ] 22:20 11/13
何を贈れば喜ばれるかって考えると迷いますよね。 始めて贈るときは尚更です。 いろいろ探していても自分の好みのギフトになってしまう。 相手が喜んでくれるものでないと意味が薄いと思います。 ..
タグ: 周年祝い
スタンド花と胡蝶蘭の配達※六本木へ豪華な祝花スタンドが当日に届けられました!
こんなに豪華なスタンド花や胡蝶蘭が1万円台! ・安くて豪華なスタンド花や胡蝶蘭が六本木に当日配達! ・万が一にも安心!100%の品質保証で大事な方への贈答花におすすめ! スタンド..
タグ: スタンド花 六本木 開店祝い 誕生日祝い 周年祝い スタンドフラワー 段花 祝花 当日配達 最短で届く