タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  名古屋市長選挙
記事 での「名古屋市長選挙」の検索結果 7
現職が当選
お早うございます。きょうの気温は8℃〜21℃ #58942; 北西の風 花粉少ない PM2.5少ない 黄砂少ない 紫外線非常に強い   日の出 カラッとした爽やかな朝です。名古屋市長選挙は自民..
タグ: お日様 名古屋市長選挙
名古屋市長選挙
お早うございます。きょうの気温は11℃〜23℃ #58943;時々#58942; 北の風後北西の風やや強く 花粉少ない PM2.5やや多い 黄砂少ない 紫外線非常に強い   曇り空の朝 きょ..
タグ: 名古屋市長選挙 曇り空の朝
名古屋市長選は現職の河村たかしが当選!名古屋城天守閣は木造で復元するの?
任期満了に伴う名古屋市長選は23日投開票され、現職の河村たかし氏(68)=地域政党「減税日本」推薦=が、前副市長で弁護士の岩城正光氏(62)ら2新人を大差で退け、4選を果たした。河村氏は「選挙で民意を..
タグ: 名古屋城 河村たかし 名古屋市長選挙
知事選挙と市長選挙と議会解散投票の結果は。
4月の統一地方選の前哨戦として注目された愛知県知事選、前市長の辞職に伴う名古屋市長選、同市議会解散の賛否を問う住民投票は6日、投票が終了し、読売新聞の出口調査などによると、5新人が争った知事選は前衆院..
タグ: 住民投票 名古屋市長選挙 愛知県知事選挙
河村たかし 当選を確実
そねやんニュース  ] 22:42 02/06
河村たかしについて調べてみました。 名古屋市長選挙、愛知県知事選挙、 名古屋市議会解散の賛否を問う住民投票が行われ、 名古屋市長選挙は前職の河村 たかし氏(62)が当選を確実にした。 ..
タグ: 河村たかし 名古屋市長選挙 当選を確実
名古屋市のトリプル投票(知事選挙・市長選挙・住民投票)
2011年2月6日は、愛知県知事選挙と名古屋市 市長選挙と政令指定都市では初めての住民投票の日です。住民投票は、市議会の解散の是非を問うものです。知事と市長の選挙は、機械で投票用紙を配ってますが、住民..
タグ: 住民投票 トリプル投票 名古屋市長選挙 愛知県知事選挙
名古屋市長選挙
選挙権を与えられてから、かれこれ何年も経ちますが、今日バイク屋の帰り道なので、名古屋市長選挙の投票に初めて行ってきました。母校(小学)で行われているのでその様子も少し見たかったというのもあるのですが・..
タグ: 名古屋市長選挙 投票