タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  厚顔無恥
記事 での「厚顔無恥」の検索結果 7
因果応報
こんにちは、ちょこじぃです。 嫁の好きな言葉で、なるほどという言葉があります。 それは、「因果応報」 仏教用語で、人はよい行いをすればよい報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがあると..
タグ: 厚顔無恥 因果応報
信を問う 橋下大阪市長
「市長を辞めて信を問う」 と、大阪市のお偉いさんは言ってます。が~~~~私は、胸中では『失職しろよ~』と思ってます。 ドタキャンの様な、公明党の裏切り行為として取ってる市長サマ。ドタキャンや有..
タグ: ファシズム 厚顔無恥 敗北 市長選挙 橋下 大阪市長
″恥ずかしい″その意味私にゃ分からない
Blog「KUMEPITときど記」 ] 08:18 09/28
恥知らぬ人多く住む町があり(横浜市・芳垣悌二郎)・・・永田とか。・・・恥ずかしさ知っているから小市民(香芝市・中村敬三)・・・それが普通さ。・・・テレビ出る人より恥ずかし見てる人(東京都・藤倉信)・・..
タグ: 厚顔無恥
中国人は金になれば何でもする人種なのか?
愉月の夢 ] 16:14 12/07
つい最近でも 中国人による「金」の偽者販売で 約1億7千万円の損害が 発覚した今日この頃。 僕の印象からしてみても 中国人は何でもかんでも 金になればいいという 変な..
タグ: 中国人 著作権 厚顔無恥
0512-497号 命を削る:高額医療の断面 通院、重い立て替え
 本日は検査当直のため、遅出出勤。雨もようやく上がったようで、爽やかな朝でした。 朝、まず家内と会話したこと・・・「ちょっと見たぁ?知ってる???(--;」・・・それだけで#59131;と来てしまい..
タグ: 谷亮子 天声人語 参院選 民主党 産経抄 あきらめ 厚顔無恥 裸の王様 政治屋
らっきょう の甘酢漬けを自作
高悟帰ゾクゾクっ!Sun ] 20:49 06/01
スーパーで買い物をしていましたら、 ・塩らっきょうが売られていました。これは、らっきょうスキーとしては、買わずにはおられません。・・・と、購入しました。以前も書きましたが、ワタシはこの手の付け合わせに..
タグ: らっきょう グフカスタム 厚顔無恥