タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  厚木航空基地
記事 での「厚木航空基地」の検索結果 5
ピーちゃん
飛んできてP-1腹を見せにけり (・∀・)ヨ〜シヨシヨシ
タグ: 海上自衛隊 腹を見せる 哨戒機 懐く P-1 厚木航空基地 よしよし
厚木航空基地-2/3
厚木シリーズ・その他の機体・・・2016/08/09撮影-2只今オリンピック卓球女子団体戦観戦中。かなり苦戦中です。まー、午前中はほとんどこんな過ごし方が定着してきました。高校球児やオリンピック選手に..
タグ: 厚木航空基地
厚木航空基地
久々の戦闘機・厚木航空基地・・・2016/05/19いつも通り午後から比較的近場に鳥撮りに出発。しかし当てが外れてまったく目的の鳥の気配無し。色々思案の結果その場から比較的近い厚木航空基地に向かう。最..
タグ: 戦闘機 厚木航空基地
厚木航空基地
12月2日・・・厚木航空基地。今日は日本列島が真冬の寒波に覆われたそうです。いえ、今日だけではなく明日も続くそうです。それにしてもついていない1日でした。天気が良いので張り切って少し遠出をしたが、狙っ..
タグ: 戦闘機 厚木航空基地
ぶらり厚木基地
8月21日・・・厚木航空基地。今日も午後から湘南の海に向かったが、あまりの暑さでめげてしまい、茅ヶ崎辺りで挫折。 ^_^; バイクって暑いときついんです、ほんと。^_^;厚木基地に艦載機がいるはずなの..
タグ: 戦闘機 厚木航空基地