タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  南彦根駅
記事 での「南彦根駅」の検索結果 4
本日のLunch(2018/04/18)まるいし
本日のLunchは滋賀県彦根市にあるラーメン屋【まるいし】です。 南彦根駅近くにあります。 非常に遠い所まで来ました。 この辺りに来るのも4年ぶりくらい。 駅周辺に食べる所は限られてま..
タグ: ラーメン 南彦根駅
本日のLunch(2014/05/30)
本日のLunchは滋賀県・彦根市の≪ビバシティ彦根≫にある【モード和食 元祖黒カレー家本舗】です。またまた彦根へ。多分、今日が最後。この周辺食べるところが無いのだな。。さて、お手軽にフードコートへ。食..
タグ: カレー 南彦根駅
本日のDinner(2014/04/10)
本日のDinnerは滋賀県彦根市にある居酒屋【たべもんやぱくぱく】です。今夜は彦根で一泊。その為、JR南彦根駅前にあるこちらで夕食。食事と言うか≪飲み≫ですが。。。食べたのはコレ↓→ホタテとトマトのバ..
タグ: 南彦根駅 居酒屋
本日のLunch(2014/04/02)
本日のLunchは牛丼チェーンの【なか卯 8号彦根高宮店】です。またまた遠方です。滋賀県の彦根の店舗。ゆっくりといろいろ新規開拓したいですが...時間がなくてココ。しかし、昔は≪牛丼≫でしたが、今は≪..
タグ: 牛丼 うどん 高宮駅 南彦根駅