タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  十三駅
記事 での「十三駅」の検索結果 7
本日のLunch(2013/11/07)
本日のLunchは大阪・十三にあるカレー屋【スパスパスパイシーカレー】です。ええっと、少々読みにくい店名。「Spa Spa Spicy Curry」と書くと分かりやすい。存在は知ってましたが、初めての..
タグ: 十三駅 カレー
本日のLunch(2012/12/13)
本日のLunchは大阪・十三にあるラーメン屋【ばっこ志】です。乗り換えの為、一旦十三で下車。【食べログ】で調べると高ポイント!!それで訪問してみました。食べたのはコレ↓→とんこつらーめんのランチセット..
タグ: ラーメン 十三駅
本日のLunch(2011/08/17)
本日のLunchは大阪・十三にある洋食屋【幸福亭】です。Deeeepな街、十三で美味しいお店があると聞いて、多少イメージが湧かず、「?」状態でした。(→少々差別?)評判メニューがオムライスと云うコトで..
タグ: 洋食 オムライス 十三駅
本日のLunch(2010/05/25)
本日のLunchは大阪・十三にあるラーメン屋【麺や よかにせ】です。気分はカレーだったんですが、何と無く食べたいカレー屋が無いので、目の前にあったこのお店にin。つけ麺が有名みたいですねぇ。食べたのは..
タグ: ラーメン 十三駅
本日のLunch(2009/09/16)
本日のLunchは大阪・十三にあるラーメン屋【なにわ製麺誉商店】です。阪急十三駅の西改札の目の前。小雨の中、歩いて捜すのがうっとうしいので、入ってみました。食べたのはコレ↓→中華そば(680円)ランチ..
タグ: 十三駅 ラーメン
本日のLunch(2009/05/13)
本日のLunchは大阪・十三にあるカレー屋【カレーライスの印度屋】です。大阪で勤めて8年。大学時代から含めると13年も大阪に出てるのに、実は十三の街をあまり知りません。なので、移動の途中で降りてLun..
タグ: カレー 十三駅