タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  全館空調
記事 での「全館空調」の検索結果 5
電気代が高いよ~
楽観主義者の庭作り ] 23:05 01/29
以前書いたことがあるかも知れませんが、我が家は全館空調を採用しています。 高断熱・高気密住宅だから、全館にダクトを通して、大型の空調1台で家全体を暖めたり、冷やしたりすると効率的という思想に基づいて..
タグ: 全館空調
家で打ち合わせ!
5月18日、家で営業Mさんと打ち合わせがありました。 事前のメールでは、カラースキムの内容も踏まえた見積額の提示があるということだったので、緊張半分、期待半分でしたが、もう少し内容を詰めてからの..
タグ: Iジョイスト 雨樋 全館空調 カーテンレール
第7回デザインセンター打ち合わせ②(5月4日)
それでは、設計担当T先生に登場していただきましょう。 ①全館空調のダクトスペース(DS)の変更 まずは、打ち合わせ前の平面図を見ていただきましょう。 1階 2階   三井ホー..
タグ: 雨樋 笠木 全館空調
あなたの質問に答えます!”こだわりのハウスメーカー選び”
あなたの住宅こだわり疑問に答えます!!*以下の記事は昨年書いていたブログに対する質問のコピー&修正ですさて、どこのどいつかわからない私に対し質問くださりありがとうございました。興味のあるものを調べてま..
タグ: 全館空調 坪単価
2度目に建てるならこんな家!~玄関ホールは白系タイル張りに
タイル貼りの玄関ホールフローリングと大型犬は相性が悪い。泣きたくなるほど悪い。そもそも足が滑るので悪いのだが、もうひとつおまけにむちゃくちゃ傷がつく。今の家のフローリングの現状は見るも無残……。せっか..
タグ: 積水ハウス 全館空調 全館床暖房