タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  元大関
記事 での「元大関」の検索結果 6
元大関の把瑠都が俳優デビューも涼しい顔?「税務調査官 窓際太郎の事件簿32」魚屋の店員役 撮影合間にマグロをペロリ
元大関の把瑠都が俳優デビューも涼しい顔? 「税務調査官 窓際太郎の事件簿32」 魚屋の店員役 撮影合間にマグロをペロリ 俳優に初挑戦した元大関の把瑠都(左は小林稔侍、右は井手らっきょ)..
タグ: 税務調査官 窓際太郎の事件簿32 把瑠都 元大関 俳優デビュー 涼しい顔 5月8日に放送 撮影合間にマグロをペロリ 魚屋の店員役
元大関・貴ノ浪が死去
まだ引退して約10年の元大関・貴ノ浪(現・音羽山親方)が急性心不全 のため、43歳の若さで急死したことが報道されています。 青森県三沢市出身ながら、現在は名古屋市在住ということで葬儀・告別..
タグ: 元大関 貴ノ浪 急性心不全 大阪 名古屋
元大関の「琴欧洲」が、「引退届」を「相撲協会」に提出。
まっちゃんの部屋 ] 15:38 03/20
左肩の古傷が悪化して「休場」した訳だけど、まだ「31歳」なので、まさか早々に「引退届」を出すとは思いませんでした。。。 2009年5月5日に、「5年間交際した3歳年上の日本人女性」と..
タグ: 元大関 琴欧洲 引退届 相撲協会 相撲 協会 左肩の古傷が悪化 左肩の古傷 悪化 休場
横綱候補 把瑠都 涙の引退会見
大相撲の元大関で将来の横綱候補といわれていた把瑠都(東十両3枚目、尾上部屋、エストニア出身、本名カイド・ホーベルソン)が11日左膝負傷から復帰のめどが 立たず、日本相撲協会に引退届を提出し、涙の引退..
タグ: 涙の引退会見 把瑠都 横綱候補 引退届 左膝負傷 元大関
把瑠都
宿題日記 ] 15:23 09/11
把瑠都 引退しちゃうんだ・・・ 大関まで登りつめたのに・・・ 怪我かぁ・・・ 28歳だって。若い。
タグ: 把瑠都 元大関 引退
元大関 小錦 暴行容疑
元大関の小錦が、愛犬の散歩中にトラブル、暴行容疑で書類送検されたという。 小錦の愛犬ゴールデンレトリバーが糞をしたことで、一緒にいた小錦夫人が男性にとがめられ、 「糞をかたずけろ」と言..
タグ: 小錦 元大関 暴行容疑