タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  交替勤務
記事 での「交替勤務」の検索結果 7
ひとりで深夜のガスト
お腹が空いていたので、何か食べてから帰る事にします#59128;
タグ: ファミレス ラーメン 交替勤務
ひとりデニーズ
小腹が空いたので、デニーズに入ってみました#58974; 本当はガストに入ろうかとも思ったのですが、家への帰り道にある、こちらにしました。 ガストにしようとした理由は、わたしのこのブログには..
タグ: ファミレス 交替勤務
寒いです
ここのところ、寒い日が続いています。 わたしの暮らす静岡県西部地方にも雪が降りました。 風邪やインフルエンザもはやっているそうなので、じゅうぶんな注意が必要ですね。 わたしは鼻水が止まらず、..
タグ: ラーメン 豊橋市 交替勤務 浜松市東区
年の瀬も押し迫って参りました
本日がわたしの仕事納めです#59128; 夏休み明けあたりから、今の職場で働くようになったのですが、慣れない作業や交替勤務という事もあって、バタバタ#59142; あっという間の数ヶ月でし..
タグ: お菓子 交替勤務 クリスマス
やっと晴れました……だれかさんがみつけた
長いこと降っていた雨も上がり、 今朝は気持ちのいい朝でした#59130; 風が心地よく、 空気は秋を感じさせるものでした。 また両親の家に立ち寄り、 朝ごはんをいただいたあと、うと..
タグ: 季節 交替勤務
朝っぱらから
朝からずぶ濡れでした。 傘を差しているにもかかわらず……。 それまで降っていなかったのに、会社から駐車場へと歩き出すと、 いきなりの大雨。バケツをひっくり返したような……というやつで..
タグ: 台風 交替勤務
リズムくるった
最近、夜になると眠れない#59133; 昼間は眠れる。 昨年から交替勤務をしている影響なのか? 交替勤務をしだした当初は、昼間に眠れなくて苦労したものでしたが、いつのまにか…… ..
タグ: 交替勤務