タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  五代庵
記事 での「五代庵」の検索結果 11
梅塩って人気商品なんです!
梅干しで人気のお店「五代庵」は、 梅塩も人気がある!ってご存知でしたか? 梅塩は、梅干の副産物ですね♪ ご自宅で、梅干を自分で漬ける!という方は、 梅塩も作っていたりします。 ..
タグ: 梅塩 梅干し 五代庵 梅酒
贈りものにもおススメな五代庵の梅酒
五代庵の梅酒は、贈りものとしてもおススメだと思います。 梅酒って、「飲みたいけれどガッツリは飲みたくない・・・。」 というようなときや、 「健康に良い飲み方をしたい。」という人におス..
タグ: 五代庵 梅酒
手軽に味わってみたい方にオススメです♪
五代庵の梅干しが評判通りの味なのか 実際に味わってみたい方には「お試しセット」がオススメです♪ こちらの公式サイトなら紀州産南高梅を 使った自慢の五代庵の梅干しが6種類も お試し価格で..
タグ: 五代庵 梅干し
味へのこだわりがウケています
テレビでも大絶賛されている五代庵の梅干し。 どうしてそこまでメディアに取り上げられるのでしょうか。 またメディアだけでなく口コミでも 評判が高くなっています。 どうやらその..
タグ: 五代庵 梅干し
気になる口コミ・評判 ②
引き続き、五代庵の梅干し 紀州五代梅の心を 買ってみた方の口コミをご覧になってください。 雑誌などで評判になっている通りなのでしょうか。 「内祝いとしての贈り物です」 柔ら..
タグ: 五代庵 梅干し 口コミ
気になる口コミ・評判
五代庵の梅干しの購入をご検討中なら 実際に買ってみた方の感想を聞いて 参考にしたいところです。 こちらでは五代庵の梅干し 紀州五代梅の心を 買ってみた方の口コミをお伝えします。 ..
タグ: 五代庵 梅干し 口コミ
五代庵の梅干しをネット通販で購入するならコチラ
雑誌やテレビでも評判になっている 五代庵の梅干しですが購入先は? ネットで購入できるのはコチラになります。 ⇒ 五代庵の梅干しの販売ページへ コチラのネット販売店なら安心し..
タグ: 五代庵 梅干し 通販 購入
ヒルナンデスで紹介された甲申の梅「五福」のお取り寄せ
メディア紹介情報♪ ] 00:22 12/05
12/4のヒルンデスの「パカパカ開けてみるンデス!」で紹介された甲申の梅「五福」 和歌山県産の創業170年以上の老舗五代庵で作られた 昔から災害を防ぐといわれる甲申(きのえさる)の年にできた梅..
タグ: 五福 ヒルナンデス 甲申の梅 五代庵
五代庵 甲申年の梅 五福 ~ ヒルナンデス!!
TV ONAIR ] 18:01 12/04
【オンエア情報】 12-12-04(火)11:55~番組サイト【ネットでお買い物】 五代庵 甲申年の梅 五福 創業天保5年の紀州梅干し専門店、五代庵「甲申年の梅 五福」は、60年に一度の由緒ある縁..
タグ: 甲申年の梅 五福 五代庵 紀州梅 梅干し
敬老の日 プレセント
敬老の日 ] 20:04 08/28
敬老の日のプレセントは、 五代庵の梅干しです。 長友佑都くんも食べてるんですよ。 五代庵自慢の梅干しとスイーツ「敬老の日」豪華特別セット
タグ: プレゼント 五代庵 敬老の日
五代庵 夢想 ~ 王様のブランチ
TV ONAIR ] 21:41 02/26
【オンエア情報】 11-02-26(土)09:30~番組サイト【ネットでお買い物】 五代庵 夢想 紀州梅の専門店五代庵の「夢想」は、携帯に便利な一粒パック。五代梅の心と五代の夢がセット。小さい頃か..
タグ: 夢想 五代庵 梅干し 木下優樹菜