タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  不遇
記事 での「不遇」の検索結果 5
中吉の下
2019初探鳥。エナガ主体の混群に出逢うも、逆光・遠すぎ・変顔のオンパレードでした (´Д`;) 「逢うも、不調」エナガ占い鳥始め (´・Д・)
タグ: エナガ 傾向 気まぐれ 今年の運勢 不遇 中吉 鳥占い 探鳥始め 2019年
あまちゃんで橋本愛より不遇の有馬メグ役の足立梨花の役割
最終回に向けて突き進んでいるあまちゃんですが、関係者が 続々と北三陸に向かっていますね。 種市先輩に引き続き、水口さんこと、松田龍平さんも北三陸に 戻ってきてしまいました。 着々とラストに向け..
タグ: 足立梨花 有馬メグ 不遇
橋本愛のユイちゃんの不遇さを解消する最後の予想!
9月9日放送のあまちゃんで、気になるのは、 あまちゃんのヒロインの一人であるユイちゃんの元気が無いのは気になりますね。 何度か、ブログに書いてますが、橋本愛さんが演じるユイちゃんの不遇さには、 ..
タグ: 不遇 橋本愛 予想
あまちゃんのユイちゃんの不遇な環境はいつまで続く?
あまちゃんの東京編がスタートしましたが、 ユイちゃんの不遇な状況は 続きますね。今週久しぶりに登場しましたが、やはりまだ皆の前に 出てくるのは、気持ちの整理がついておらずで、周囲の大人たちの ..
タグ: ぐれる 不遇
女優の大原麗子さん、孤独死。
まっちゃんの部屋 ] 08:13 08/07
ちっちゃい頃から、好きな女優さんだっただけに、非常に残念です。 晩年は、離婚や難病を患う等、「不遇な人生」でしたね。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainm..
タグ: 訃報 大原麗子 晩年 孤独 麗子 孤独死 女優 大原 非常