タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  上海市場
記事 での「上海市場」の検索結果 5
株式 喫茶〈764〉
☆大納会まで後3日、閑散に売りなしか? 後場アジア株の堅調で上げ幅拡大し3営業日ぶりに反発。 東京引け後に利上げの上海市場は結果的には急落となりました。 今日の売買代金は0.8兆円、売買..
タグ: 中国利上げ 棹尾の一振 上海市場
株式 喫茶〈730〉
☆東京市場は中国利上げショック? でも、上海市場は上昇してます。 昨日のブログで三角持合も煮詰まっていると書きましたが、早速、今日下抜けてしまいました。 下値目処は9300円レベルと9100..
タグ: 中国利上げ 上海市場 三角持合
米国公定歩合上げのリバウンド
ニューヨーク市場は小幅続伸で返ってきました。 公定歩合の引き上げの影響はとりあえずなかったようです。 香港が影響していたようでしたので、再開される上海がどうかが注目でした。 金曜日にニューヨーク..
タグ: 株式 公定歩合 上海市場 ニューヨーク市場 香港市場
SQは高く決着しすぎ、中国金融引き締め懸念は遠のく?
EU首脳がギリシャ支援で合意とのニュースが流れ、ニューヨーク市場、上昇して返ってきました。 このところ上海も下げ止まりの兆候がみられ、日経平均もとりあえず10000円超えか?との感触の中でのスタート..
タグ: ギリシャ支援 EU首脳 株式 SQ 上海市場 好決算 欧州債務問題
株式 喫茶〈496〉
☆上海市場は今年2番目の上げ幅で4.52%上昇 東京株式市場も後場上海市場の急反発を受けて上げ幅を拡大し終値10383.41円。 5日移動平均10347円をクリアしました。明日25日移動平均線..
タグ: 投資主体別売買動向 新月 上海市場