タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ロサダマスケナ
記事 での「ロサダマスケナ」の検索結果 4
今年のロサダマスケナ
今年のロサダマスケナの記録です。今年始めてみる花は、本で見るより綺麗な花。本家ダマスク香も、甘いけがれの無いダマスクでした。  4/30 待望の蕾が、開いてきました♪ 5/7 しば..
タグ: ロサダマスケナ
今朝のバラ と 思うこと。
今朝は曇。曇の日には、私のカメラの調子がいまいち。ん?腕がいまいち?目で見る色と違う気がする・・・どうして?  おっ! 今朝は、タイムが咲いていました。 そして今朝も、3..
タグ: 推定グランメールジェニー イチゴ こたろう タイム ロサダマスケナ ルイーズオディエ パフューマコルダーナ
甲府から戻るとバラは咲いていました。とポチッたバラ。
甲府から戻ったその日、いくつかのバラはやっぱり咲いていました。まずは、玄関の横に移動したマダムピエールオジェがお出迎え。 そして、一番心配していた今にも咲きそうだったラフランス。ギリ咲いてい..
タグ: スヴニールドゥドクトールジャメイン ベンムーン フランシスデュブリュイ バラの家でお買い物 マダムピエールオジェ ルイーズオディエ ロサダマスケナ ラフランス
また買ってしまった・・・
さっきまたバラの苗を頼んでしまった・・・このシーズンは、どうしても欲しくなってしまいます。 バラの新苗はこの時期しか買えないと思うとどうしてもスイッチが入ってしまうようです。今もっている物がちゃんと育..
タグ: ユキサン ブルドゥネージュ ルイーズオジェ ロサダマスケナ