タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ログレス
記事 での「ログレス」の検索結果 12
シリアルコード 剣と魔法のログレス(2015年12月)
剣と魔法のログレスの最新シリアルコードです。 魔晶石をゲットできます。 シリアルコード↓ 0373-6748-9841-2844 シリアルコードの魔晶石でレア武器をゲットしましょう..
タグ: ログレス シリアルコード
500万ダウンロード記念メルマガのシリアルコード
剣の魔法のログレスでは、500万ダウンロードを突破したそうです。 500万人といえば、日本人の約20人に1人がダウンロードした計算になります。 実際は、リセマラでダウンロードを何回もした人..
タグ: シリアルコード ログレス
暗影の射手 ストレイフ襲来!「荒迅の強者」の画像でふ
ログレスでは、暗影の射手 ストレイフ襲来!「荒迅の強者」のイベントが開始されました。 倒すと、究極の弓をもらえるらしいです。 「究極 瞬天の帝翼」という中二病っぽい名前の弓ですが、究極武器..
タグ: ストレイフ ログレス
アプリの強制終了の対策(剣と魔法のログレス)
剣と魔法のログレスでは、微妙なテレビCMを流しています。 しかし、とても落ちやすくなってます。 プレイ中に、アプリが強制終了させられるのです。 混んでるところをプレイしてると、30分..
タグ: ログレス アプリ 強制終了
ゲームおさわりTVのシリアルコード(剣と魔法のログレス)
剣と魔法のログレスでは、ヤフー動画「ゲームおさわりTV」を公開中です。 ゲームおさわりTVでは、ログレスの初心者向けにゲームを紹介します。 そして、高級鍛練素材5個と10万poroがもらえ..
タグ: ログレス シリアルコード ゲームおさわりTV
闘輝剣以外はハズレの序盤ガチャ(剣と魔法のログレス)
剣と魔法のログレスでは、現在、オープンしたばかりのワールド7をプレイ中。 やっと魔晶石が貯まったので、ガチャしました。 あまりにも、ひどければ噂のリセマラ!? 結果は、ガ..
タグ: ログレス ワールド7 ガチャ 闘輝剣
ワールド7で再スタート!(剣と魔法のログレス)
剣と魔法のログレスでは、9月8日に新鯖のワールド7がオープンしました。 これまで、ワールド6で遊んでいましたが、ワールド7に移転しました。 一応、引き継ぎコードは残してますが、戻らない可能..
タグ: ログレス ワールド7
15章たちこめる暗雲 アッシュとナジルの攻略(剣と魔法のログレス)
剣と魔法のログレスでは、ついに15章までたどり着きました。 ストーリーのボスは、どのステージも強すぎです! いつも適当に野良で乱入して、便乗クリアさせてもらってました。 そして、15..
タグ: ログレス アッシュとナジル 攻略
ハンターガチャ武器100回の結果(剣と魔法のログレス)
剣と魔法のログレスには、10,000proで回せるハンターガチャがあります。 至高の良い武器を求めて100連続で回してみました。 ..
タグ: ログレス Poro ガチャ
「ボス落ちてます」ログレスの世界から
剣と魔法のログネスの世界では、フィールドでモンスターと接触すれば、戦闘に突入します。 超初心者でもボスモンスターに挑戦できるのです。 画像は、ボスモンスターの1匹のグリフォンさん。..
タグ: ログレス ボス
剣と魔法のログレス「属性の試練」
<この記事は後日加筆修正しました> 剣と魔法のログレスでは、ほぼ毎日、ボーナスイベント「属性の試練」が開催されています。 時間は約一時間。 強化アイテムを大量にゲットできるチャン..
タグ: ログレス 属性の試練 レア
剣と魔法のログネスは冬向けのゲームだった?
剣と魔法のログネスは、驚異的なスピードでスマホの充電を吸い取ります。 しかし、スマホに及ぼす影響はそれだけではなかった。 これは、本当にあった怖いお話です。 剣と魔法のログネスは..
タグ: ログレス スマホ