タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  レストラン・カフェ
記事 での「レストラン・カフェ」の検索結果 25
これなんだ?
これはいったい、どんな食べ物なんだろう? ちょっと見ただけでは何だか分かりません。 以前より、何度か紹介させていただいていますが、浜松市内の色んなお店のランチメニューが500円で食べられる..
タグ: ランチ ランチパスポート レストラン・カフェ ハンバーグ 浜松市南区
ランチパスポートラストスパート
ちょっと前に書きました、浜松市内の色んなお店のランチメニューが500円で食べられる“ランチパスポート”の使用期限がいよいよ迫ってきたので、追い込みをかけます#59144; #59098;その使用..
タグ: ランチ 浜松市東区 カレー ラーメン 浜松市南区 浜松市中区 スパゲッティー レストラン・カフェ ランチパスポート
てんどん!
過日、お気に入りのつけめんのお店で一日限定の中華そばを出すという事を知り、喜び勇んで出かけました。 しかし、思っていた以上の行列を目の当たりにして、早々に退散。 少し足をのばして、こちらのお店..
タグ: レストラン・カフェ 浜松市西区 ランチ
ワンコインランチ
どれも500円ぽっきりです#59130; 特製天重とそばのセット ランチカレー ランチセット(トマトソース) 写真にあるパスタ、サラダ、ミネストローネの他に飲み物が付きます ..
タグ: ランチ レストラン・カフェ カレー 浜松市東区 スパゲッティー ランチパスポート
春の嵐
今週末はずいぶんと天候が荒れました。 黒雲、強風、大雨、小雨、天気雨…… 桜もあらかた散ってしまいました。 桜色から新緑へと、またひとつ季節の移り変わりのようなものを感じます。 今日に..
タグ: レストラン・カフェ 季節
それいけ!かんばん屋さん
浜松市内の総合病院へ行ったときの事です。 大きな被害をもたらした台風15号が、ここ浜松市に上陸しました。 そんなこともあり、台風一過の晴れ模様ではありましたが、街は荒れ模様でした。 木々..
タグ: 台風 スパゲッティー ランチ レストラン・カフェ
こんどはこちらに
以前は迷ったあげくロキソニンSを買い求めました。 頭痛持ちのわたしにとって頭痛薬は決して切らしてはならない、 必需品です。 さすがにロキソニンSの効き目は素晴らしく、以来お世話になってい..
タグ: レストラン・カフェ ランチ
これで乗り切れる……か?
先日の夕方、耳鼻科へと行って来ました。 花粉症の時期に備えてという理由もありましたが、先日のインフルエンザ以来、変な鼻水が出るようになったからです。 変な鼻水というのは、蓄膿症特有の鼻水ですが..
タグ: 蓄膿症 花粉症 ハンバーグ 病院 レストラン・カフェ
食が細くなりました
この前のお休みの日にランチバイキングへと行って来ました。 到着したのが11時頃と、少し早めのランチをいただきます#58991; まずはこちら#59130; なんていう料理か確かめる事も無く、..
タグ: レストラン・カフェ ランチ
バルーンアート
6月10日の日曜日、ひさしぶりに浜松市街地へ行ってきました。
タグ: お菓子 浜松市中区 アート 百貨店 スパゲッティー デパ地下 レストラン・カフェ
なんだか甘いものが食べたくて
ちょっと前の事ですが、無性に甘いものが食べたくて行ってみました。 珈琲所 コメダ珈琲店 喫茶店文化の色濃い名古屋方面で、やたらと見かける喫茶店チェーンですが、数年前から浜松市周辺にも出..
タグ: お菓子 レストラン・カフェ アイス
こんな雨の日は
ゴールデンウィークは天候が不安定な事が多いですね。 この日も一日中雨でした#58944; 家でゆっくりしようとも思ったのですが、ちょっとだけお出かけ#58974; その途中でお昼ご飯にし..
タグ: 部品・用品 レストラン・カフェ 浜松市浜北区 浜松市東区 ランチ
前のページへ 1 2 3 次のページへ