タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ルピシアだより
記事 での「ルピシアだより」の検索結果 10
ルピシアだより2016年12月号が届きました!
期限切れの手続きからちょっと時間がかかってお久しぶりのルピシアだより2016年12月号が届きました!?12月号の特集は「縁起のよいお茶」 縁起のよいお茶に関しての読み物が見開きで載っていました。元旦の..
タグ: ルピシアだより ルピシア
ルピシアだより2016年7月号が届きました!
ルピシアだより2016年7月号が届きました! 特集は「アイスティーの起源を追って」        アイスティー発祥の地はイギリスではなくアメリカ!貴重なお茶に貴重な砂糖をたっぷり加え、冷たくして出すの..
タグ: ルピシア ルピシアだより お茶
ルピシアだより2016年8月号が届きました!
ルピシアだより2016年8月号が届きました!  特集は「夏のお茶」    春の繊細な香りのファーストフラッシュが終わってからダージリンは夏の力強い"セカンドフラッシュ"の季節です。..
タグ: ルピシア お茶 ルピシアだより
ルピシアだより2016年6月号が届きました!
ルピシアだより2016年6月号が届きました!  今月の特集は『日本の新茶』   ルピシアと言えば紅茶のイメージが強いですが世界のお茶を扱っていますので、中国茶やマテ茶、ハーブティーにもちろん日本茶も扱..
タグ: ルピシアだより 世界のお茶 ルピシア
ルピシアだより2016年5月号が届きました!
ルピシアだより2016年5月号が届きました! 今月の特集は、ダージリン・ファーストフラッシュ2016  春に届くダージリンの1番茶ですね。淡い水色と繊細なマスカテルフレーバーが特徴の極上の紅茶です。 ..
タグ: ルピシア ルピシアだより 世界のお茶 お茶道楽
ルピシアだより2016年3月号が届きました!
ルピシアだより2016年3月号が届きました。 3月号の特集は『桜のお茶』  日本の春を告げる桜の花・・・ルピシアのお茶では早くも桜が満開?!  プチ缶のギフトセットや、桜の花の塩漬けの桜茶も    手..
タグ: お茶 ルピシア ルピシアだより
ルピシアだより2016年4月号が届きました!
ルピシアだより2016年4月号が届きました。 今月の特集は『お茶を飲みながら 本を読みながら』   秋の夜長に読書・・・が定番かなって思いますが季節を問わず読書の友にお茶というのもいいですよね。 本の..
タグ: ルピシア お茶 ルピシアだより
ルピシアだより2015年9月号が届きました!
2015年9月号のルピシアだよりが届きました!  今月の特集はセイロン紅茶です。   セイロン紅茶は紅茶の代名詞みたいな産地ですよね。黄色いパッケージのリプトン紅茶は、確かセイロンティーのはずで。華や..
タグ: お茶 ルピシアだより ルピシア
ルピシアだより2015年1月号が届きました!
ルピシアだより2015年1月号が届きました。 今号の特集記事は自由が丘本店!! まさにお茶好きの聖地ですよね~~。2階にはティーサロンもあり、1階のショップはゆったりとしててほとんどのアイテムやスイー..
タグ: ルピシアだより ルピシア
ルピシアからDMが届きました
ルピシアから毎月届くDM「ルピシアだより」 今月はクリスマス#59044;特集でした。新作フレバリーティーの紹介もありましたヨ。今月のサンプルティーはジョワイユ・ノエルとシャンパーニュ・ロゼ。飲んだ..
タグ: ルピシア ルピシアだより