タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ユーザーが地図作りを行う世界的なプロジェクト
記事 での「ユーザーが地図作りを行う世界的なプロジェ..」の検索結果 1
ネットビジネス(その6)(“ぐるなび離れ”が飲食店で進む グルメメディア頼みで陥る負のスパイラル、グーグルマップ異変の裏にデジタル地図「1強時代終了」の構図、「ネットフリックスは必需品」米国の若者の心理 日本とはちょっと違う 海外ネット事情)
ネットビジネスについては、昨年9月8日に取上げた。久しぶりの今日は、(その6)(“ぐるなび離れ”が飲食店で進む グルメメディア頼みで陥る負のスパイラル、グーグルマップ異変の裏にデジタル地図「1強時代終..
タグ: 飲食店が自ら販促を仕掛けるルートが生まれた。オウンドメディアと呼ばれる自前のサイ.. 送客力というメディアパワーが落ちたことによる、飲食店からの“切り捨て”だ 業績で堅調な食べログとは対照的に、ぐるなびは今期、2期連続の減収減益を見込むなど.. 飲食店とグルメメディアの利害関係は根本的に相いれないものだ 地点データも自社で賄うことができるようになるのは時間の問題だ グーグルストリートビュー “ぐるなび離れ”が飲食店で進む、グルメメディア頼みで陥る負のスパイラル」 報道ニュースを若者にどう届けていくべきか ことさらにトランプ大統領のツイッターでの発言を大きく報じるのは、客観的な報道とは.. グーグルと袂分かちライバル陣営に参加 したたかなゼンリン