タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  マツダ デミオ
記事 での「マツダ デミオ」の検索結果 11
マツダを2度救った!?COTY2度受賞したデミオの質実剛健な歴史
受注とても好調なようですね。 マツダのデミオは 今年2014-2015年日本カーオブザイヤー(COTY)受賞の前にも 2008年に受賞と2度受賞経験がある マツダ・・そして日本..
タグ: マツダ デミオ
絶大な評価を獲得する新型マツダデミオ
マツダから販売されているデミオは、 近頃新たなモデルへと変わったことが大きな話題となっています。 新型のデミオはデザインが大きく変わり、 現在のマツダ自動車のコンセプトである 『魂..
タグ: マツダ デミオ
日本カーオブザイヤーの栄冠に輝いたマツダ新型デミオの魅力とは!?
今回は、 日本カーオブザイヤー2度目の受賞を記念して、 マツダ 新型デミオの魅力を私なりに紹介します。 ◇魅力その1 コンパクトカーとは思えない室内クオリティの高さ インテリアは快..
タグ: マツダ デミオ
日本カーオブザイヤーの栄冠に輝いたマツダの新型デミオってどんな車?
マツダの新型デミオが2014~15日本カーオブザイヤーを受賞しました。 マツダの堅実かつ先進的な車造りの姿勢が現れた結果ではないかと思いますが、 このところのマツダの躍進ぶりには目を瞠るも..
タグ: マツダ デミオ
マツダ デミオ
ニュースな毎日 ] 16:02 04/07
マツダデミオに友達が乗っています。 いつも乗せてもらうんですけど、運転音も静かだし、 アイドリングストップ機能もついてエコって感じ。 燃費も以前と比べてかなりいいんだって。 ガソリンを補給する..
タグ: マツダ デミオ
マツダ デミオ
ここだけの話 ] 16:01 04/07
マツダデミオのコマーシャル見てると、すごくエコって感じがする。 アイドリングストップ機能もあるし、燃費もすごくいいらしい。 今の車がかなり燃費悪くて悩んでたんだ。 本気で買い替えってのもありかな..
タグ: マツダ デミオ
マツダ デミオ
さくらの徒然 ] 16:00 04/07
マツダで出してるデミオって車すごくかっこいい。 前から気になってる車なんですけど、 友達が購入してまた熱が上がってきました。 コンパクトで小回りも利くし、スタイリッシュな雰囲気もいいんですよ。 ..
タグ: マツダ デミオ
マツダ デミオ
のんびり暮らそう ] 15:59 04/07
マツダデミオって、ちょっと気になってる車です。 CMの影響も大きいですけどね。 前々からこのメーカーは気になってたんだけど、 最近は本気で乗り換えを考えてます。 今セダンなんで、次はコンパクト..
タグ: マツダ デミオ
マツダ デミオ
にーこの日記 ] 15:58 04/07
この前、マツダの販売店に行って来ました。 車は購入しようかなって迷ってるぐらいだったんですけど、 デミオにかなり惹かれてしまってます。 本気で購入を考えるようになりました。 エコカーが欲しいっ..
タグ: マツダ デミオ
マツダ デミオ
かんなの日記 ] 15:57 04/07
最近、マツダデミオっていいなって思ってるんです。 形といい充実した装備といい、自分のタイプなんですよね。 一番はエコカー狙いってのもあるんですけど。 まあ、エコカーはいろいろなメーカーで販売して..
タグ: マツダ デミオ
マツダ デミオ
らくがき帳 ] 15:56 04/07
マツダのデミオってすごく魅力的。 新車購入考えてるんですよね。 なんか、外車っぽい井出たちですごくおしゃれな感じ。 低燃費で、かなりエコカーだって噂もあります。 今までは日産車なんですけど、マ..
タグ: マツダ デミオ