タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ボーダコリー
記事 での「ボーダコリー」の検索結果 43
くうと散歩
今年も公園の大賀ハスが咲きました。 ちょっとビビりなので池の端まで・・・ 大賀ハス 何を見てるんだろう?
タグ: ボーダコリー
くうと散歩
くうと散歩です。 ジャンプ! ぺろ!何見てんだろ? そっちこそ何見てんだよ! おら!なんてね。 2/18の雪の日です。 朝はこんなんでした。 ..
タグ: ボーダコリー 雪の日
くうと散歩
晴れててもやっとそんなに暑くありません。 もう秋の気配ですね。 久々に公園でボール遊びしました。 ジャンプ! ナイスキャッチ 今日はそして帰ったらシャンプーです。
タグ: ボーダコリー
クウと散歩
クウと散歩です。 朝早いのにもう暑い! ちょっとへばって休憩 後姿もかっこいいでしょ。 フリスビーで遊んでへばってます。 公園の大賀ハス メダカが孵ってました。..
タグ: ボーダコリー メダカ
くう
今日は天気! シャンプー日和です。 シャンプー後で、眠いようです。 散歩の途中ツバメ見つけました。 さあおやつの時間です。 待て! ちゃんと前足で挟んで食べてま..
タグ: ボーダコリー
Cooと散歩
今朝起きたらびっくり! 雪振ってました。 ちらちらでしたが・・・ うっすら雪積ってました。 いつもの川原はこんな感じです。(友達のボルゾイが小さく写ってます) くぅの足跡 ..
タグ: ボーダコリー
Cooと散歩
Cooはすっかり回復しました。 足は舐めないようなので、エリザベスカラーは外してやりました。 ようやくシャンプーです。 やっときれいになった! いやそれにしても今日は寒..
タグ: ボーダコリー
Cooが怪我しました。
ボールがボロボロになったので新しいので遊んでました。 ラグビーボール 早く遊びたい! そうしたら左足をビッコ引いたのでみたら、親指の爪がそくっり帰ってました。 そんな状..
タグ: ボーダコリー 怪我
Cooと散歩
いつもの川辺の遊歩道です。 いつもきょろきょろなんか探してます。 まだまだ芝生は青いです。 今日はシャンプーの日 洗ってすぐに縁側で日向ぼっこ
タグ: ボーダコリー
Cooと散歩
今日は曇り空 ちょっと寒いけどCooは元気! 行くぞ! ニャオーんと猫の声が・・・何? 散歩の途中草むらに顔突っ込むからひっつきむしついちゃいました。 こいつだ!(オオオナモミ)..
タグ: ボーダコリー
Cooと散歩(海へ)
涼しくなったので久々に海に行きました。 片道3km弱のコースです。 さあいくぞ! 途中休憩しながら片道を1時間程度かけて海へ 海浜幕張が見えてきました。 浜辺に到着! ..
タグ: ボーダコリー
Cooと散歩
快晴です。 ちょっと寝坊してしまったので、散歩が遅くなってしまいました。 グランドも公園も野球小僧に占拠されてました。 仕方がないのでひたすら散歩! まだ金木犀が香っています。(いいに..
タグ: クレマチス ボーダコリー
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ