タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  プラチナエンド
記事 での「プラチナエンド」の検索結果 16
プラチナエンド 総合感想
23~24話&総合感想 誰かを守るために、誰かを犠牲にする。 それは自分なのか、赤の他人なのか・・ 幸せになりたくても、幸せになれる選択が出来ないのならば、最悪の結末以外の選択肢を選べばいい..
タグ: プラチナエンド
プラチナエンド 20~22話
奪われる無垢な少年の命・・。 これは、この男が計算したことなのか、どうなのか・・ 彼にとってはただの事故なのか、怖いくらいに人の死に何も感じず、たんたんんとことを進める男が怖くもあり・・ 決して..
タグ: プラチナエンド
プラチナエンド 18~19話
神候補6人の内、5人がミライの元に集まる。 そして、髪候補の中でも、皆が口にするのはミライが神になればよいといわれ・・ 人を犠牲にしたくない・・ 皆幸せに平等であるべきだと・・ 神になるには、..
タグ: プラチナエンド
プラチナエンド 16~17話
無垢な少年の一言はミライ達の生活を大きく脅かす存在に・・ 神候補達の存在を求めてメディアが大きく動きだす。 過去に起こった謎の事件の真実・・ そして、どこの誰が神候補なのか・・・ 誰もかれもが..
タグ: プラチナエンド
プラチナエンンド 14~15話
この主人公は決して強くはない。 だからといって弱いわけでもない。 確かに博愛主義者であるが故の弱点は目の前の戦うべき相手よりも多くあり、致命的な場所ではあるけれど・・ 本当に危なっかしい・・ ..
タグ: プラチナエンド
プラチナエンド 11~13話
10話の後半から、なんとも面白可笑しい展開になりつつありますが・・(笑) 人から愛することも、愛されることも知らなかった男が初めて愛を知った・・。 本当、見た目も中身も初心な少年なのだと・・。 ..
タグ: プラチナエンド
プラチナエンド 9~10話
今回も、なかなか濃厚な展開~ ただし、女性向けではなく男性向けに・・(笑) なのは、今回の登場キャラでしょうか・・ といいますか、世間ではこういう男が美しいと評価されるのか・・ うむ、私には理..
タグ: プラチナエンド
プラチナエンド 8話
この作品を見ていると、虐めや差別って、世の中からなくならないのだろうか・・ なんて思わされます。 ちょっと根が暗くて人と違う・・・ クラスから浮いた存在・・ 別に、誰かに迷惑かけたわけではない..
タグ: プラチナエンド
プラチナエンド 6~7話
理想と現実。 悪と正義 何が正しくて間違っているのか・・ 世の中、奪ってよい命なんてない・・ そう、いえるのが確かだし、基本だけれど・・ けれどもし、自分の大切な人が目の前で殺されそうになっ..
タグ: プラチナエンド
プラチナエンド 5話
小さな複線がつながっていく・・ 今まで見えていなかったものの多くが見えてきた・・ そんな展開の物語・・と、いった感じでしょうか。 そう、泣き叫ぶ天使候補の少女は実は・・・ という、ネット上での..
タグ: プラチナエンド
プラチナエンド 4話
予想外の連続? 完全に主人公目線でみていれば、スーツマン男に、してやられた~ という感じで・・。 一筋縄ではいかない・・ 相手の裏の裏の裏をとりつつ人の目を欺いて~ そして、そんな彼の餌食と..
タグ: プラチナエンド
プラチナエンド 3話
色んな意味でも予想外な展開に! そう、まず、一番想定外だった出来事は、彼の前に現れる神候補が予想外な人物だったこと。 予告からして登場してくるだろうとは思っていましたが、その登場の仕方といいますか..
タグ: プラチナエンド
前のページへ 1 2 次のページへ