タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ピッタリッチ
記事 での「ピッタリッチ」の検索結果 36
ピッタリッチ
さっきテレビでピッタリッチが出ていましたが、このマスクすごいですね。 微粒子を吸引しないような高品質な素材でできているのはもちろん、裏が西陣織になっていてきれいなお花の柄になっているんです。 ..
タグ: ピッタリッチ
ピッタリッチ 通販
バンの日記 ] 16:10 12/09
ピッタリッチの通販探したら楽天にあった。 【テレビで話題の最強マスク】高性能マスク ピッタリッチ PM2.5+放射性物質対策フィルター 【再利用可能・無地・1枚】 「林先生..
タグ: 林先生が驚く初耳学 通販 ピッタリッチ
ピッタリッチ
ぴぃすけの日記 ] 11:02 12/08
ウィルスや微粒子はもちろん、虫退避効果、放射性物質までもカットする超高性能タイプ 【テレビで話題の最強マスク】高性能マスク ピッタリッチ PM2.5+放射性物質対策フィルター 【再利用可能・無地・1..
タグ: ピッタリッチ
高性能マスク ピッタリッチ
ゆめ見の日記 ] 11:53 06/28
TVに取り上げられて、今、人気で話題になってますね! 「 高性能マスク ピッタリッチ 」 男子フィギュアの羽生くんが愛用の オーダーメイドの高性能マスクだって。 彼の場合には、ホン..
タグ: 羽生結弦 高性能マスク ピッタリッチ
放射能もこれで怖くない! ピッタリッチがあれば大丈夫
ピッタリッチで有害物質から逃げずに済みます。放射能でも怖くありません。 原発問題は騒がれなくはなってきてますが、実は問題はほとんど解決していません。関東周辺の空気中の放射能とかを調べますと、他の..
タグ: ピッタリッチ 放射能 通販
空気の汚れで深呼吸とかできません
空気の汚れが気になって、 最近では深呼吸すらしたくない と思える時があります。 原発の放射能とかの不安もありますし、 以前はジョギングが 趣味だったんですが、 運動不足..
タグ: ピッタリッチ 放射能 マスク
放射能も安全なマスク ピッタリッチはオススメです
健康を守ってくれるアイテムですが、 マスクは重要だと思います。 その中でとても優れている と感じたのが、 放射能まで通さないというピッタリッチですね。 以前からピッタ..
タグ: ピッタリッチ 放射能
東日本大震災前と変わった事
東北の震災以降、 生活がだいぶ変わってきたと感じます。 私の周りでは、 放射能の危険を 警戒する人が増えました。 政府が安全だと豪語しても、 もしこれから生まれる ..
タグ: マスク 放射能 ピッタリッチ
危険が潜む最近の花粉
花粉は花粉症じゃない人が 吸い込んでも問題がない わけじゃないんです。 放射能を取り込んだ花粉は、 関東圏では問題になってますし、 花粉の吸いすぎで、 花粉症でない人も..
タグ: ピッタリッチ 花粉症
子どもの花粉症予防は早めに!
2016年の春… 花粉飛来予報でました!! 今年の花粉は昨年の【1.6倍】 ピッタリッチも また売り切れそうですね。 しかし、花粉の飛来が急増って予想… 花粉症..
タグ: ピッタリッチ 花粉症 2016年
ピッタリッチが花粉症のおまもりに!?
花粉症は神頼みでは防げない!  おまもりにするならピッタリッチです。 花粉症ですが、医学的に アレルギーの一種に分類されます。 いままで平気だった物質が ダメになってしまうように..
タグ: 花粉症 ピッタリッチ
鼻炎の人はこのマスク!?
鼻炎は風邪だけが原因では起こりません。 たとえば花粉症。 アレルギー性の鼻炎は大変ですよね。 なんとかしたいとの思いで、 花粉以外の季節でも しっかりマスクで粘膜を防衛している人..
タグ: ピッタリッチ 販売店 マスク
前のページへ 1 2 3 次のページへ