タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ビクトリーカットモデル
記事 での「ビクトリーカットモデル」の検索結果 24
「ビクトリーカットモデル」はまだ完成していないのです。
模型作りのブログ ] 11:17 10/24
今日から夫が作る「ビクトリーカットモデル」について書きます。 と、始めたかったのですが実はまだ完成していないのです。 作りはじめたのは2020年9月26日からです。 今はロープ張りをしていま..
タグ: ビクトリーカットモデル
(1)「ビクトリーカットモデル」を作ります。
模型作りのブログ ] 14:55 11/10
今日から夫が作る模型「ビクトリーカットモデル」について書きます。 作りはじめたのは2020年9月26日頃からです。 このページは船体フレームの組み立てのようすについて書きます。..
タグ: ビクトリーカットモデル
(2)「ビクトリーカットモデル」を作ります。
模型作りのブログ ] 16:43 11/17
夫が作る模型について書いているブログです。 このページは「ビクトリーカットモデル」について書いています。 この写真は、船体フレームの組み立てをしているようすです。 夫の左後方..
タグ: ビクトリーカットモデル
(3)「ビクトリーカットモデル」を作る。第5、第4甲板。
模型作りのブログ ] 21:20 11/29
今日のページは、ビクトリーカットモデル(私はビクトリーと書きます)の第5と第4甲板の取り付け作業です。 この板はビクトリーのパーツです。すでにレーザーカットが入っているのでカッターナ..
タグ: ビクトリーカットモデル
(4)「ビクトリーカットモデル」を作る。
模型作りのブログ ] 21:06 12/01
夫が作る模型「ビクトリーカットモデル」について妻の私が書いています。 小さなパーツです。これは車です。 作らない私なので説明書を見ながらブログを書いています。 だけど、この小さなパー..
タグ: ビクトリーカットモデル
(7)「ビクトリーカットモデル」を作る。
模型作りのブログ ] 19:31 12/13
夫が作る「ビクトリーカットモデル」について妻の私が書いています。 ビクトリーの船底を見ています。 補強材が取り付けられました。(ひとつ前のページでカットしていた棒です。) ..
タグ: ビクトリーカットモデル
(8)「ビクトリーカットモデル」を作る。
模型作りのブログ ] 18:57 12/18
夫が作る「ビクトリーカットモデル」について妻の私が書いています。 このページはフレームと外板張りの写真を載せます。 楊枝の先についている白い物は木工用ボンドです。 夫に確認をしました..
タグ: ビクトリーカットモデル
(9)「ビクトリーカットモデル」を作る。塗装。
模型作りのブログ ] 20:01 12/22
夫が作る「ビクトリーカットモデル」について妻の私が書いています。 ビクトリーの船内を見ています。樽が見えますか? 見える大きさまでカットしたので画質が悪くなりました。 ..
タグ: ビクトリーカットモデル
(10)「ビクトリーカットモデル」を作る。塗装と入り口。
模型作りのブログ ] 15:43 12/24
「ビクトリーカットモデル」について書いているブログです。 作る人は夫で、勝手に写真を撮ってブログに書いているのは妻の私です。 塗装した舷側です。 黄色と黒で塗装したビクトリーです。 ..
タグ: ビクトリーカットモデル
(11)「ビクトリーカットモデル」を作る。舷側の昇降板の取り付け。
模型作りのブログ ] 15:38 12/27
夫が作る「ビクトリーカットモデル」を妻の私がブログに書いています。 これは舷側に取り付けるパーツです。昇降板です。 このパーツは舷側の飾りです。 金色に塗装しました。..
タグ: ビクトリーカットモデル
(12)「ビクトリーカットモデル」を作る。デッドアイの取り付け。
模型作りのブログ ] 16:28 12/28
夫が作る「ビクトリーカットモデル」について妻の私が書いています。 この写真はビクトリーの左舷側です。 中の構造が見えるように外板材を張っていません。(そういう模型なのです。) 夫は上..
タグ: ビクトリーカットモデル
(15)「ビクトリーカットモデル」を作る。第3甲板と大砲の取り付け。
模型作りのブログ ] 18:00 01/11
夫が作る「ビクトリーカットモデル」を妻の私が書いています。 このページは第3甲板と大砲の取り付けについてです この写真は大砲を取り付けていた時に撮りました。 私が立った場所が夫の..
タグ: ビクトリーカットモデル
前のページへ 1 2 次のページへ