タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  パンドミー
記事 での「パンドミー」の検索結果 5
12日のお昼はパン
友人と一緒に会社近くのコーヒーベーカリーへ。 イベリコ豚のベーコンとサルサフランク どれもしっかりとした味わいとずしりとした重さで食べた感あるある。 ミルクフランスは食べずに..
タグ: 五反田 IKEDAYAMA コーヒーベーカリー イベリコ豚 サルサフランク ミルクフランス アイスコーヒー パンドミー
IKEDAYAMA
ここのパンは私にはお気に入りクロワッサンは秀逸パンドミーも良いんだわ。
タグ: クロワッサン パンドミー IKEDAYAMA 池田山 五反田
パン工房&喫茶 地場産野菜の店 じゅてーる【兵庫/佐用町】
パン屋さんの看板をみて、思わず入ってしまいました。 前にこの道通ったときにはなかったと思ったら、去年、オープンしたようですね。#59120; とてもいい雰囲気の木造の建物で、中に入ると広くて..
タグ: パンドミー じゅてーる
パンドミー研究中
     相変わらずホシノのパンドミーの研究、頑張っています。 昨日はお昼前に新兵器で捏ね(少し早めに切り上げ)常温発酵 新宿へ出かけて、6時頃帰ってきたらいい感じに一次発酵が進んでいました..
タグ: パン パンドミー
ミニエピ
    先日初挑戦したベーコンエピ。 ちょっと大きくて食べにくかったので、今回は生地を4分割にして ムッシュソレイユサイズのエピを作ってみました。          写真左から、ベーコン×粒..
タグ: パン パンドミー エピ