タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ニオイとり紙
記事 での「ニオイとり紙」の検索結果 7
ニオイとり紙
ふわり日記 ] 22:16 09/10
脱臭剤にも、スプレーや粉末など、色々なタイプがありますよね。 でも、それらの商品でしにくいことがあります。 それは携帯すること。 まぁ、小さめのスプレータイプなら、何とか持ち歩けそうですが・..
タグ: ニオイとり紙 脱臭剤
脱臭炭 ニオイとり紙 評価
超最新日記 ] 21:25 08/16
脱臭炭ニオイとり紙、我が家では高評価です♪ 下駄箱のにおいが気になっていたのですが、この紙を入れとくだけで本当ににおいが気にならなくなりました。 あと生ごみのにおいとかもきれいに吸い取って..
タグ: 脱臭炭 評価 ニオイとり紙
ニオイとり紙 ペット
毎日もやもや日記 ] 21:18 08/16
ニオイとり紙がペットで使えるなんて・・・ 確かに発想を転換すれば使えますよね笑 例えばおしっこを床の上でしてしまったときとか、あとわんちゃんだとよだれとかも多いですからね。 人間にも..
タグ: ニオイとり紙 ペット
ニオイとり紙
僕の雑学日記 ] 21:16 08/16
最近突然降る雨が多いですが、靴とかぬれますよね。 そんな時にニオイとり紙がおすすめですよ☆ 靴の中に紙をちぎって入れておけばすぐに乾くし、しかもにおいも吸い取ってくれるんです。 雨季..
タグ: ニオイとり紙
ニオイとり紙
たんたん日記 ] 16:29 08/16
脱臭剤には色々な商品がありますね。 液体の入ったボトルタイプとか、スプレーとか、粉とか。 でも、この「ニオイとり紙」は、紙だという点が肝なんですね。 たしかに、これならごみ箱の底に入れて..
タグ: 脱臭剤 ニオイとり紙
ニオイとり紙
やよいの日記 ] 19:12 08/15
使い方は自由自在の「ニオイとり紙」 包む、かぶせる、丸めてつめる等、気になるところに強力脱臭! エステー 脱臭炭 ニオイとり紙 40m 使い捨て紙タイプ カットしやすいミシン目入り(消臭剤..
タグ: ニオイとり紙
ニオイとり紙
こばの日記 ] 22:08 08/10
脱臭炭 ニオイとり紙 使い方自由自在! 炭配合の紙が気になるニオイを吸着。 包む、かぶせる、丸めてつめる等、使い方自由自在 エステー 脱臭炭 ニオイとり紙 40m 使い捨て紙タイプ カットしやす..
タグ: ニオイとり紙