タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  チリ沖地震
記事 での「チリ沖地震」の検索結果 5
チリ沖地震の津波注意報解除?
話題なうな日記 ] 15:09 09/18
チリ沖で発生した地震で9月18日未明でしたが、 津波注意報がでました。 朝3時でした。 もちろん寝てました。 町内放送でサイレンと津波注意報発令のアナウンスで 目が覚めました。 ..
タグ: チリ沖地震 津波注意報
津波情報
夜中に目が覚めたら 津波情報が 出ていた! 遠いチリ沖地震で 起きた津波が 今日本に来ている。 地震と違って わからないから 怖いね。
タグ: 津波情報 津波警報 チリ沖地震
[画像有]チリ沖地震!その様子と日本への影響
速報チュパカブラス ] 10:56 09/17
9月17日の7時54分頃に、日本のほぼ裏側に位置するチリ沖でマグニチュード8.3の大地震が発生しました。震源地はチリの中部沖で、太平洋広域に渡り津波が発生する可能性が高いと発表されています。 ..
タグ: チリ 地震 日本 チリ沖地震 津波
南米チリ沖巨大地震発生 津波は東北太平洋沿岸で大きな影響か?
テレビ de blog ] 11:54 09/17
《18日午前3時に気象庁から出されていた津波注意報は、午後4時40分全て解除になりました。》  南米チリ沖で、午前7時54分(日本時間)M8.3の地震が発生した。震源地はチリ中部沖で、震源の深さ25..
タグ: チリ沖地震
チリ沖地震 津波注意報 北海道から関東に 津波の高さは?被害はでる?
チリ沖地震で津波注意報を北海道から関東の太平洋沿岸と伊豆・小笠原諸島に発令した。 高さは20センチから最大でも1メートルと予想される。 第1波の到達は最も早い北海道東部が同5時ごろ、 北海道..
タグ: 津波注意報 チリ沖地震