タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  スヴニールドラマルメゾン
記事 での「スヴニールドラマルメゾン」の検索結果 5
昨日のバラと、今日のバラ。買っちゃった、おそらく人生最後のCD。
このところ雨が多いので水遣りをさぼっているのと、蚊が凄いので庭に出るのが億劫になっております。肌が出ている所を集中攻撃。蜘蛛の巣がはびこり、雑草はぼうぼう。庭は荒れ放題。 それでもバラが、ポツポツ咲い..
タグ: 推定グランメールジェニー 粉粧楼 スヴニールドラマルメゾン アンブリッジローズ 山下達郎 Opus
今朝のバラ
6/30今日もとても良い天気。気温も27度くらいでしょうか?これくらいで暑いなどとは言ってられませんが、ちょっと暑くなって来たかな?30度を超える日が恐ろしい・・・  今朝のバラ ..
タグ: 虎太郎 スヴニールドラマルメゾン ラフランス アンブリッジローズ フランシスデュブリ マダムピエールオジェ シャリファアスマ グラミスキャッスル ピーチメイアンディナ
チュウレンジハバチ 再び・・・
今朝また寝坊してしまいました。朝、肌寒くて起きられませんでした・・・時間が無いのですが、ちょっとだけ庭に出ました。アンブリッジローズが咲きました。2番花が少しずつ咲いてきましたよ~葉っぱがぼろぼろです..
タグ: ピーチメイアンディナ アンブリッジローズ 桔梗 チュウレンジハハバチ 花グモ スヴニールドラマルメゾン
マルメゾンの記録【2012年5月】
オールドローズ (ブルボン) スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン の記録です。今年は3つ咲きました。最初うちに来たときは元気が良く沢山咲いたのですが、次第に花が少なくなってしまいました。 うちに来なけれ..
タグ: スヴニールドラマルメゾン
バラと出勤
今朝は少し寝坊してしまいました。せっかくのバラのシーズンなのに・・・水は撒かなければいけないので、遅刻覚悟で庭に出ました。バフビューティーが咲いていました。地植えにしているので蕾がたくさん出来ました。..
タグ: スヴニールドラマルメゾン バフビューティー