タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  スパムブログ
記事 での「スパムブログ」の検索結果 7
続報:ブログを盗用された!
fsm ] 22:44 09/30
先日のブログを盗用された件ですが、スパムブログについてググってみると、結構削除までめんどくさいようなことを書いている記事が散見されたので、ちょっと心配してました。 例えば、 http://ameb..
タグ: スパムブログ ブログ盗用
ブログを盗用された!
fsm ] 00:37 09/24
いや、もう、びっくりっです。Wi-Fi Walkerについて何気なくググってたら、何やら見覚えのあるタイトルのページが引っ掛かってきた。見たら、わたしのブログのまるっとコピーじゃないですか! 盗用さ..
タグ: スパムブログ ブログ盗用
So-netブログにスパムブログと勘違いされた対策として記事と記事の投稿の間に10秒待ち時間を入れる事にしました。
本日のATR一覧 ] 17:16 08/21
10秒の待ち時間が入るので、記事の投稿に必要とする時間は今までより多くなります。 (33業種+TopixCore30)×10秒=340秒 ご利用の方にはご不便をおかけしますが、ご理解ください。
タグ: ATR スパムブログ So-netブログ
スパムブログと勘違いされて2週間以上ブロックされていました。
本日のATR一覧 ] 21:06 08/17
ご利用いただいている方には大変ご迷惑をおかけしました。 本ブログはSo-netブログのスパムブログ自動ブロックプログラムにより、その投稿パターンからスパムブログと勘違いされブロックされていました..
タグ: スパムブログ
blog「本日のATR一覧」復活しました!!
毎度お騒がせしております。(笑) 先日ご報告させれいただいた私の3つ運営しているblogのうちの一つ「本日のATR一覧」が消失した件についての結果ご報告です。 本日復活しました!! スパ..
タグ: blog スパムブログ 本日のATR一覧
livedoor ブログ検索がスパム対策を強化 確かにヒットしなくなっているな
ブログってみる ] 16:49 10/12
ライブドア、バージョンアップで「livedoor ブログ検索」のスパム対策を強化(livedoor ニュース )という記事より。 livedoor ブログ検索がスパム対策を強化したそうです。 ..
タグ: livedoor ブログ検索 スパムブログ 検索サイト ライブドア
国内ブログの4割はスパム
Turtle日記 Annex ] 17:40 03/26
国内ブログの4割はスパム、ニフティがそんな調査結果を公表しました。 ふーん、最近はスパムブログっていうんだ〜。 確かにまれにトラックバックやコメントで無関係と思われるものが入っていたりしま..
タグ: スパムブログ ニフティ