タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  シナモン文鳥
記事 での「シナモン文鳥」の検索結果 6
パイロ(通称 ココ)とピピ:仲良くしてね!
2021年4月に我が家に来たパイロ(通称 ココ)と2022年1月に我が家に来たピピ、鳥屋さんに文鳥は仲が悪いと言われたが、ここまで仲が悪いとは思わなんだ。 2000年前後に飼っていた桜文鳥や白文鳥、..
タグ: 文鳥 シナモン文鳥
文鳥のヒナをお迎えしました
僕の日記 ] 23:19 01/17
文鳥のヒナをお迎えしました 先日、念願だった文鳥をお迎えしました。お迎えした文鳥はシナモン文鳥という種類です。 お迎えする前に文鳥の事を色々調べていたのですが、文鳥の種類がたくさんな事に驚..
タグ: ペット 文鳥 シナモン文鳥
徘徊するシナモン文鳥クリちゃんを凝視...
歳で飛べなくなって徘徊するシナモン文鳥クリちゃんを凝視するPieechanです。見ているだけで、何も危害は加えません。文鳥も分かっているらしい。 ★Pieechanが、The Terrier C..
タグ: 徘徊 シナモン文鳥
The Lalu文鳥と我が家のシナモン文鳥クリちゃん 
The Lalu(台湾日月譚)文鳥と我が家(日本国さいたま市)のシナモン文鳥クリちゃんです。  <The Lalu(台湾日月譚)文鳥> :ホテル玄関の文鳥とカナリア:2009年夏: ..
タグ: クリ シナモン文鳥 日月譚 The Lalu
シナモン文鳥とシルバー文鳥
文鳥さん絡みの掲示板をナナメ読みしていると、 シナモン文鳥って、白文鳥や桜文鳥よりも 総じておっとりとした性格の子が多いみたい。 もんちゃんも相当おっとりしているけど、 そもそもシナモン文鳥と..
タグ: シルバー文鳥 シナモン文鳥
セッセと袋詰め
スッキリ ] 21:08 10/02
2日目。 今日も内職のようなお仕事…。 ちょっと心配になってきてしまった。 きっとこれからやよね。うん。 ひらかたパークでひらパー兄さん探しに行きたいー。 ランちゃん最近のお気に入り..
タグ: シナモン文鳥