タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  クレストブリッジ
記事 での「クレストブリッジ」の検索結果 11
半袖トップス他
買譲貰棄 ] 22:00 06/06
首回りのヨレ・退色している服を避けたら、夏服が足りなくなったので買い足しました。 模様や文字プリントが少ない服が好きで、同じブランドで似たようなものを少しずつ入れ替えていく感じなので・・・「あの人い..
タグ: クレストブリッジ
三陽商会プレミアムセール戦利品+3度目の銀座タワー招待券
昨日から開催されている三陽商会の「プレミアム」セールですが、昼にアップした通り、クレストブリッジについては、株主優待セールよりも安く売られているものがあったり、出ていないものが出ていたり、なんかなー的..
タグ: クレストブリッジ 三陽商会 バーバリー
株主優待セールより安い三陽商会プレミアムセール(速報)
初めてのセール?である三陽商会「プレミアム」セールに科学技術館に来ています。 駐車場すんなり入れたので、今日は混んでいないと思っていたんだけど、中に入ったら混雑! ..
タグ: バーバリー 三陽商会 クレストブリッジ
カットソー他
買譲貰棄 ] 23:55 10/01
急に冷え込んできたので衣替えをしたら、長袖の類が足りなーい! というわけで、BLUE LABEL CRESTBRIDGEへ。 色々試着させてもらいましたが、分厚くなく、直接肌に当たる部分が気持..
タグ: クレストブリッジ BLUE LABEL
夏物トップス
買譲貰棄 ] 22:42 05/14
数日前に衣替えして、穴やヨレは全くないけどコレは10年前後着たな…と思われる、トップス4点+スカート1点をエコロモキャンペーンに出しました。 ここで終われば華麗に断捨離完了!ですが、それでは夏服..
タグ: クレストブリッジ
購入品紹介②(クレストブリッジ)+株購入検討
購入品紹介の2回目です。とはいってもこれで終わりですが。前回のときに書きましたが、当分、バーバリーやクレストブリッジを買う機会はないでしょうね#59137;シルバーウィークに行った、三陽商会銀座タワ..
タグ: バーバリー クレストブリッジ
銀座タワーのクレストブリッジ商品②
前回のブログに続き、クレストブリッジの商品を紹介します。バッグやネクタイです。これまでのブログでも、バッグはデザインがバーバリーの時と変わっていないということを書いていますが、今回、展示されたものを結..
タグ: バーバリー クレストブリッジ
銀座タワーのクレストブリッジ商品①
シルバーウィークに三陽商会の銀座タワーに行ってきた!ということで、今度は服など商品を紹介したいと思います。ブラレがメインですが、まずは、前回のブログでも書いたクレストブリッジイメージデザインのコートで..
タグ: バーバリー クレストブリッジ
三陽商会銀座タワー見てきた②ブラレ
三陽商会銀座タワーの紹介ブログ2回目です。ブラックレーベル・クレストブリッジがある2階です。照明の関係で見にくいと思いますが、BLACK LABEL CRESTBRIDGE とあります。次は、フロア奥..
タグ: クレストブリッジ バーバリー
三陽商会銀座タワー見てきた①
三陽商会の銀座タワーに行って来ました。先日のブログで報告した招待券は、特別のフロアとかに入るのに必要なのかもと思っていましたが、全然関係なく、単に15%引きで購入できるということだけでした。写真は、木..
タグ: バーバリー クレストブリッジ
突然、三陽商会銀座タワーオープン招待状届く
驚きの招待券が、三陽商会から届きました\(^_^)/。もう数年間、三陽商会の株主権利を取ってきましたが、こんなお知らせは初めてです。#59175;#59175;バーバリー販売終了を機に、バーバリー..
タグ: クレストブリッジ バーバリー