タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  カフェレッスン
記事 での「カフェレッスン」の検索結果 10
追いかけられるな!
職人への道 ] 15:41 09/17
昨日は、出張レッスンでした。皆さん、旧認定のレッスン9に入りました。(これは新しい方)枝を作って、ねじってねじって・・・これも、認定講習の時は苦労したよなぁ。---------------------..
タグ: 純銀クロッシェ タリーズコーヒー 認定講座 カフェレッスン
今週はあと2回もレッスンがある
職人への道 ] 13:19 07/06
※K's bearさんのリンクが違っていました。訂正しました。今日はタリーズコーヒー梶ヶ谷店での初レッスンでした。お子様連れの方もいらっしゃって(こちらの店舗には、かなり広いキッズスペースがあ..
タグ: 純銀クロッシェ 梶ヶ谷 カフェレッスン
しゅわっち!
職人への道 ] 11:09 07/02
ウルトラマン色だな。大量に作ってます。たのしいたのしいこれから大量に穴をあけないと。クレイ楽しい。ギャラリー亀福は、台湾のお茶なので、台湾なインテリアなのでそういう色でひとつふたつ作りたいです。(この..
タグ: カフェレッスン ポリマークレイ
実は来週もう一店【カフェレッスンパート2】
職人への道 ] 16:15 07/01
ここが実際の店舗ではないですが。タリーズコーヒー梶ヶ谷店(田園都市線梶ヶ谷駅徒歩1分。改札出て左、バスロータリーの横)にて7月6日(火)10:00~まったりと作るのはこないだの喜多見と同じです。ご予約..
タグ: 純銀クロッシェ タリーズコーヒー カフェレッスン
カフェレッスン大盛況!
職人への道 ] 19:22 06/29
今日は、新百合ヶ丘のイベントできむクロに初めて触れた皆さんが喜多見にあるカフェ【Cafe & Space PushPull】さんでレッスンです。今回作るのは   ブレスレットやチョーカーです。..
タグ: 純銀クロッシェ カフェレッスン
そりゃあもう大騒ぎさ
職人への道 ] 16:25 06/26
きゃー!間に合わない間に合わない!!もう、アリスのうさぎ状態です!!これは10月のカフェレッスンで作る予定です。10月て!10月よりも6月のことと7月のことをやりんさい!!それでも今日は突然パソコンで..
タグ: 純銀クロッシェ カフェレッスン
ご来店、ありがとうございました!【「ちょっとお洒落な雑貨屋さん」終了】
職人への道 ] 01:00 06/19
バッグは5つ売れました。搬入と搬出だけ雨に降られました。でも会期中はいいお天気だったからよかった!さてと、無事、イベント終了しました。今日はアンドゥ先生もいらして、ええっ!?先生大丸ではないの??と聞..
タグ: 純銀クロッシェ カフェレッスン
カフェレッスン【生徒募集中!!】
職人への道 ] 06:35 06/17
喜多見のカフェにも案内を置いてきました。昨日はエコクラフトのレッスンが行われていました。今は駅前にスタバやドトールといったスタンドカフェっぽいものがたくさんあり、こういった珈琲店まで足を運ぶ人も少なく..
タグ: カフェレッスン 喜多見 純銀クロッシェ
新規オープン【サニサイカフェレッスンのお知らせ】
職人への道 ] 08:59 06/15
新百合ヶ丘の搬入に雨の中行ってきました。その様子はまた後ほど。6,7月と、新しくカフェレッスンなるものをスタートいたします。要は珈琲の美味しいお店でまったりと編みましょう、というもの。長いことどうしよ..
タグ: 純銀クロッシェ カフェレッスン 梶ヶ谷 喜多見
そしてまた一歩
職人への道 ] 13:21 06/13
ほんとにね、今年は考えて考えておりますよ。身近な皆さんはご存知の通り。すべて同時進行だから大変なんですけど、ボケ防止になるかなぁと。頭良くなりそうです。来週あたりからポツポツとスタート。↓タグ参照!
タグ: カフェレッスン 純銀クロッシェ