タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  オルレア
記事 での「オルレア」の検索結果 9
初夏の公園散歩♪
犬好き主婦の日記2 ] 21:00 05/25
少し前までは紫色の花が多かった公園ですが オルレア・ホワイトレースとオオキンケイギクの勢力争いが勃発 白と黄色の花で埋め尽くされていました 「オルレア・ホワイトレース」 真っ白なレース..
タグ: タチアオイ オオキンケイギク ホワイトレース クーちゃん オルレア
NO.243 寝たふりするか?( *`艸´)
いつも…新し今日。 ] 21:33 06/19
梅雨入りしたんはいつやったかいな? ってなぐらいエエ天気が続きよりましたが 明日からはずぅ〜っと雨マークやねんって(T_T)
タグ: 豪雨 梅雨 予報 寝たふりするか? 桔梗 紫陽花 オルレア
NO.234 トト様ん家の風は夏休み。。
いつも…新し今日。 ] 14:47 06/05
(あおいさん、コレっしょ? 刺々の皮被っとる種ってのは^^) トト様とカカ様は 住みなれた家で過ごし コノ畳の上で終わりたい、と。
タグ: 夏休み スイカ オルレア
NO.225 My garden③
いつも…新し今日。 ] 20:01 05/20
かごっまでも、他よかチョイと遅めにやってくるココ。 なにが? 花咲く季節がさ^ ^ マチ中とすっと、2〜3度は低いのじゃ。
タグ: 陽射し バラ オルレア
NO.220 日替わりランチ♪
いつも…新し今日。 ] 16:57 05/11
怒涛の新年度が始まって 明日はまたしても週末 花の金曜日♪ って仕事だけどね^^ ただ週末休日の一日前ってのは 心踊る感じかな?
タグ: 花咲かせ爺 花咲かせ婆 オルレア ビオラ 宮本輝 水のかたち エリゲロン
今年もサムシング・ブルー!
猫のひたい ] 22:45 03/23
前記事で大作戦の宣言をしましたが、その前に今春夏シーズンのラインナップをご紹介します。もう毎年恒例となっています、#59130;アズーロ・コンパクト#59130;の発売時期がやってきた!2年連続で..
タグ: アズーロ・コンパクト オルレア ワスレナグサ
バラシーズン助演女優賞ノミネート!
猫のひたい ] 21:53 05/04
というわけで、今週から猫ひたいのバラシーズンが開幕したわけですが。バラとコラボさせたいわ~と戯言を言っていたあの花はどうしたでしょう!前回こんな中途半端なところで終わったレポですがwhttp://on..
タグ: バコパ オルレア ロザリーサンヒット ビオラ ボレロ フランシス・デュブリュイ
初夏を目指して3段ギア
猫のひたい ] 19:00 04/24
というわけで、バラのほうは歩みが遅くとも開花へ向けて努力してる真っ最中なのですが。バラとコラボさせたい草花たちは、どうなったでしょう?オルレア・グランディフローラただ葉っぱがへろーんと広がるだけでなく..
タグ: オルレア
バラとコラボ@初夏のイメージング
猫のひたい ] 20:43 03/20
注:花の写真は1枚しかありませんw今日は朝から顔が痒い!けど日曜にカワイイ苗たちが届いたのを放置していたので、なんとかせにゃならん!というわけで、先送りしていた作業をエンヤコラやりました。そもそもの始..
タグ: オルレア スカビオサ サルビア