タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  オトナニキビ
記事 での「オトナニキビ」の検索結果 56
オトナニキビを治す方法
ニキビ治す方法 ] 21:32 03/22
オトナニキビを治す方法は? ⇒保湿と食事、生活習慣の見直し 生活習慣は色々とありすぎて。。。 特にオトナニキビは 乾燥による毛穴の詰まりが大きな原因みたいなので スキ..
タグ: オトナニキビ 治す 方法
女性のオトナニキビ
乾燥 大人ニキビ ] 19:09 03/22
女性のオトナニキビは 思春期にできるニキビとは 原因もスキンケア方法も異なるんですね。。。 知った時は驚きました。 思春期のニキビは「思春期ニキビ」で ⇒原因はホ..
タグ: オトナニキビ 原因 ホルモンバランス
オトナニキビ 治す
オトナニキビを治すには? ニキビを触らないことがとても大切。 ↑ よく聞きますけど、本当にすごく大切でした。 ついつい触りたくなっちゃうのですが触らないように我慢していたら ..
タグ: オトナニキビ 治す 化粧品
えごま油オトナニキビ 口コミ
ニキビ 化粧品 ] 09:08 03/17
私のオトナニキビが良くなった えごま油の飲み方の口コミを書きたいと思います。 方法はとてもシンプルです。 毎日小さじ2杯を飲んでいます。 熱に弱い油なので、直に飲んでい..
タグ: オトナニキビ えごま油 口コミ
亜麻仁油でオトナニキビが治った
にきび治療 ] 09:01 03/17
亜麻仁油を飲む事で私のオトナニキビは治りました。 正確には、治す役に立ったケアの一つが 亜麻仁油を飲む事でした。 亜麻仁油に含まれるアルファリノレン酸が お肌を作る基礎..
タグ: 亜麻仁油 オトナニキビ 治った
オトナニキビ ピーリング
にきびケア 治す ] 08:21 03/17
オトナニキビ予防のスキンケアにピーリングはどうなの? と思い調べてみましたが ⇒生理前はホルモンバランスが崩れやすく、皮脂分泌が多くなったりするので角質をはがすピーリングは効果的 の..
タグ: オトナニキビ ピーリング 予防
オトナニキビ 洗顔
ニキビケア おすすめ ] 17:29 03/15
オトナニキビを良くしたい一心で 一生懸命に洗顔を頑張る。。。 ↑ その結果、私は過剰な洗顔(ゴシゴシ洗顔や、長時間のマッサージ、一日に何回も洗顔するなど) になっていたようで ..
タグ: 洗顔 予防 オトナニキビ
オトナニキビ 凹凸
にきびケア 治す ] 02:36 03/14
オトナニキビの凹凸を治すには? 一般的な方法は ⇒フラクショナルCO2レーザー ↑ この方法で治す手もあるんですね。 長い目で見たり、自分での日々のスキンケア..
タグ: オトナニキビ 凹凸 改善
えごま油でオトナニキビが治った
ニキビケア おすすめ ] 01:27 03/14
私がオトナニキビを治すのにえごま油は良かったです。 イメージとしては お肌作りに必要な栄養素であるアルファリノレン酸が えごま油には多く含まれているので 毎日飲み続けて..
タグ: えごま油 オトナニキビ 治った
女性のオトナニキビ 薬
乾燥 大人ニキビ ] 08:42 03/13
女性のオトナニキビを治したいと思ったら、 薬を使う事も考えますよね。 ですが。。。 可能であれば、ニキビができにくい肌を作る栄養や生活習慣、 スキンケアなどで改善できれ..
タグ: オトナニキビ 改善
オトナニキビ 対策
ニキビ跡 ] 14:28 03/10
オトナニキビ対策ですが、 私の場合は睡眠と亜鉛サプリ、しそ油を毎日小さじ2杯飲む事。 これがとても私のニキビを治すのに良かったです。
タグ: しそ油 対策 オトナニキビ
オトナニキビ
オトナニキビは 思春期にできるニキビとは 原因もスキンケア方法も異なるんですね。。。 知った時は驚きました。 思春期のニキビは「思春期ニキビ」で ⇒原因はホルモン..
タグ: オトナニキビ 原因 保湿
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ