タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  オセロ松嶋
記事 での「オセロ松嶋」の検索結果 27
オセロ松嶋 ブログにて解散発表! 中島とコンビ最後のツーショット
今さっき、オセロ松嶋尚美が公式ブログにて解散発表しました! 自分もブログを見に行きました。 中島知子との最後のツーショット写メがアップされていました。 色々二人で話し合い出しあった結..
タグ: オセロ オセロ松嶋 オセロ中島 解散 オセロ 解散 松嶋尚美 中島知子
オセロ松嶋 叔父は誰?実家は?母子家庭だった?!
オセロ松嶋 叔父は誰?実家は?母子家庭だった?! オセロ松嶋こと松嶋尚美さんの叔父さんが亡くなられたようです。 オセロ松嶋さんの公式ブログには 「大好きな叔父さんを見送ってきました・..
タグ: オセロ松嶋 叔父 実家
中島知子
トリ頭の日記 ] 12:11 04/10
オセロの中島知子、どうなっちゃうんだろうなー。 相方の松嶋尚美はがんばっているんだけどなー。 また「オセロ」としてコンビを見られる日は来るんだろうか。 洗脳なんて、ひょんなきっかけで..
タグ: オセロ中島 オセロ松嶋 洗脳
オセロ松島・TKOが中島奪還計画もしていた。
一夫のだらだら日記 ] 18:47 03/31
オセロ中島のTV出演で、同じ事務所の先輩TKOが 「まず、松嶋に連絡ちゃうの」とTVで語りかけた。 続けて、相方の松嶋が心配していた事をあかした。 TKOは苦労してきた仲間、友達を大..
タグ: TKO オセロ中島 オセロ松嶋 洗脳騒動 テレビ出演 松竹芸能
キラキラネーム 後悔
キラキラネーム、DQN、表現はいくつかあると思いますが、要は痛い名前ですよねw 昔、自分の息子に「悪魔」と付けようとしてテレビで騒がれた男性がいましたが、 こういう理解できない感覚は、いつ..
タグ: DQN キラキラネーム オセロ松嶋 松嶋尚美
樫木裕実先生 オセロ松嶋産後ウェスト減へ徹底指導
樫木裕実先生が絡んでいたか~。 スゴイ効果ですね!オセロ松嶋さんのウエスト減がスゴイ事に! この先生の著書も売れていますよね! http://headlines.yahoo.co.j..
タグ: オセロ松嶋 松嶋尚美 樫木裕実
【暴露】オセロ松嶋の旦那の作品があった!!
オセロ松嶋の旦那は・・・ ヒサダトシヒロとして 活躍してるんですね。 この作品とかね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=2012..
タグ: オセロ松嶋 旦那 オセロ松嶋 旦那 ヒサダトシヒロ
オセロ松嶋、人生初の美くびれ披露
はるとの日記 ] 10:39 03/02
オセロ松嶋さんが、ブログで美しいくびれの写真を公開 したそうです。 今まで幼児体型と言われていたそうですが、トレーニング の効果でくびれができていたことを喜んでいるそうです。 反対に中嶋さ..
タグ: オセロ松嶋 オセロ中島
【芸能】オセロ松島 中島に対して語る【偽霊能者】
26日産経スポーツの記者の取材に応じて 「帰ってくるのを待ってます」 と話しました。 本当は、気にしてたんですね http://headlines.yahoo.co.j..
タグ: 芸能人 オセロ松嶋 オセロ中島 中島知子 偽霊能者
オセロ松嶋 中島へのコメント
自称・占い師の」洗脳騒ぎでまた、 家賃滞納問題を引き起こしているオセロ中島にコメントを出した。 オセロ松嶋は、 自身のブログで子供とのルンルン内容が「空気が読めない」と不評だった..
タグ: 中島へのコメント オセロ松嶋
松嶋尚美が独立したのってなぜなのでしょうか?
めぐさん日記 ] 17:58 02/26
オセロの中島が今大変な状況ですが、相方の松嶋は ちょっと冷たいと話題になってますね どうやら二人はかなり仲が悪い状態らしく きっかけは松嶋が事務所を独立したことらしいです。 理..
タグ: オセロ松嶋独立原因 オセロ松嶋独立なぜ オセロ松嶋独立理由 オセロ松嶋独立 オセロ松嶋 松嶋尚美独立なぜ 松嶋尚美独立理由 松嶋尚美独立わけ
オセロ松嶋 空気読めない
世間は、女霊能師に洗脳されたとされるオセロ中島の話題で一杯だが、 まわりでは、目を覚ませ、しっかりしろ、一緒に早く仕事をしよう、 などとエールの声が多く上がっている。 そんな..
タグ: オセロ松嶋
前のページへ 1 2 3 次のページへ