タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  イヤカン
記事 での「イヤカン」の検索結果 5
T.M.R.イヤカン2009東京1
さ、今年もこの季節がやってきましたよ。 12月だからこそ、イヤーをカウントダウンする訳ですね。 今年はちゃんとしたリアルカウントダウンもある訳なので、 ちょこっとチケットが余ってる感じでした..
タグ: イヤカン T.M.R.
4連続で武道館?!
昨日、T.M.R.イヤカンの当落はがきが届きました。 案の定、例年通り、振り込みしたうちの1ツだけ、当選。 今回は相方が3公演、私が2公演を申し込んで、狙った通りに当たればいいなぁ、と。 相..
タグ: 武道館 リアカン イヤカン
イヤカン最終@東京
。。。。途中だけど、アップ!  ←ダメなヤツ#59124; ふむ。 イヤカンの最終が東京って、久しぶり? 私は全然覚えがないんだけど。 始めっから客席のテンションが高くて、冬だと..
タグ: T.M.R イヤカン
イヤカン終った〜'08
本日は1日2公演。 やる方も大変だろうと思うけど、参加する方も大変ですよ? それにしても、今日は暖かくて助かりました。 半袖で外を歩いてもそれほど寒くない。 夜の整理番号待ちだってそれほど..
タグ: T.M.R イヤカン
ヤッバいよ、あれ@イヤカン東京(1)'08
帰宅したら、さっき会ってた人からクリスマスカードが来てたよ。 何? そんなに貴方にハメさせたいわけ〜?(笑) うふふふふ〜。 昼間に握手した水嶋ヒロくんの事がぶっ飛ぶくらい、素敵なライブで..
タグ: T.M.R イヤカン