タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  アドゥリン
記事 での「アドゥリン」の検索結果 7
フォレストドロップきたわぁ≧∇≦
「アドゥリンの魔境 ~風水士、魔導剣士たち~」なんていう公式イベントがありまして。『「アドゥリンの魔境 ~開拓者たち~」に続き、Twitter連動企画第2弾として、「アドゥリンの魔境 ~風水士、魔導剣..
タグ: リフキン フォレストドロップ 魔導剣士 アドゥリン
The Pioneers
↑とゆのは、西アドゥリンで流れているBGMのタイトルだそうで。なんかこ~、私個人の感覚では、東西アドゥリンの音楽って、反対の方がしっくりくる気が。水田直志氏の曲自体はすごい好きで、ゲームやアニメのサン..
タグ: 水田直志 アドゥリン FF11
ベジタブルレボリューション(´∇`)
近所の自販機に車で行くヒトw とか言ってた割に、街中ワープは1pだもんで、結構使っちゃってたり。やっぱ便利~。とはいえ、塵も積もるワケなので、1人で出来るクエでもやって。ってのも、個人事情で他の人がい..
タグ: FF11 アドゥリン ジュニアちゃん
アドゥリンはひろ~~~いw
そのせいか知りませんが、街中にもウェイポイントがあちこちに。自宅から100mもない自販機まで買い物行くのに、いちいち車を出す人がいるとかいう話を思い出しましたよ。とゆことで、無事アドゥリンにて色々して..
タグ: FF11 アドゥリン
そして12時間経過∑( ̄□ ̄;)
うわ~~寝るまでにVerUP終わってなかったから、そのまま放置してたのだけど、朝になってもまだ終わってないってのは、さすがに想定外(関係ないけどホリエモンまぢ別人(@_@)やっぱムショは1番確実な強制..
タグ: FF11 アドゥリン
登録完了ぉぉぉ(´∇`)
メンテ中で~す、で蹴られたあと、ものの数分で入り直し出来て、あっさりダウンロードとレジコ登録出来ちゃいましたぁぁぁw やるじゃんw ただPS2用パッケージ版はくるの明日ですからねぇ。明日の何時からアド..
タグ: FF11 アドゥリン
アドゥリン発売、ですねぇ
1つ前のエントリがLv95開放だったというwww とってもご無沙汰しておりました<(_ _)> いちお~、合成や栽培やソロでまったりやらで、プレイしてはいたのです。新ジョブは2種ともキャス..
タグ: FF11 アドゥリン