タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  がっこうぐらし! 考察
記事 での「がっこうぐらし! 考察」の検索結果 5
がっこうぐらし!の考察なんてことはなかった。
愚者の軌跡 ] 19:00 11/12
さて、 がっこうぐらし!の妄想垂れ流し考察です。 がっこうぐらし!の他の考察はこちら さて、 前回のヘリさんの考察から、ゆきちゃんは何が見えているかと考えて 代表的なのは正常な世界と..
タグ: 漫画 がっこうぐらし! 考察
がっこうぐらし!の考察っぽい
愚者の軌跡 ] 19:00 10/31
昨日の 何かが見えている、ということで 新たな考察(妄想)が出てきました。 ゆきちゃんが何を見ていたか?? うん、分かんない 全然、違うことが思いついたんで、そっちを語るね。..
タグ: 漫画 がっこうぐらし! 考察
がっこうぐらし!の考察っぽいなんか
愚者の軌跡 ] 20:29 10/30
さて、ここ最近、がっこうぐらし!の考察(妄想)が 止まらないわけですが、 さらに妄想を加速考察を進めてみましょう。 以下ネタバレありなので注意。 がっこうぐらし!の他の考察はこちら ..
タグ: 漫画 がっこうぐらし! 考察
がっこうぐらし!の考察を見直してみた。その2
愚者の軌跡 ] 19:09 10/28
うん やっぱ沼が感染源なのはおかしい。 昔はたたりがあるとして、 近年は水難事故があったとして 立ち入りを規制していたけど そのまま川の源泉と存在していたなら、水は普通に流れてい..
タグ: がっこうぐらし! 考察
がっこうぐらし!の考察を見直してみた。
愚者の軌跡 ] 00:36 10/27
先日ニコニコ動画でアニメの一挙放送があったのに続いて 休載していたがっこうぐらし!連載再開するそうで。 めでたいですね。 今回は 読み直して気が付いたことを書こうかと思いまして がっ..
タグ: がっこうぐらし! 考察