タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「野党を自民党議員は本気で恐れていない」情けない限りだ。ここは潜在一隅のチャンスと本格的に自民党に攻勢をかけるべきだ。
記事 での「「野党を自民党議員は本気で恐れていない」..」の検索結果 1
キシダノミクス(その11)(「首相になる」が目的で、「日本をどうするか」を考えていない…岸田首相の支持率低下が止まらないワケ 正面からの議論を避けて、検討を続けるばかり、岸田政権は5月までもつ? 「第1次安倍政権と似てきた」の声、防衛大増税めぐる自民税調は“八百長” 大騒ぎした萩生田政調会長「作戦失敗」で評価ガタ落ち)
キシダノミクスについては、12月7日に取上げた。今日は、(その11)(「首相になる」が目的で、「日本をどうするか」を考えていない…岸田首相の支持率低下が止まらないワケ 正面からの議論を避けて、検討を続..
タグ: 「青木率」が「NHKの調査で見ると70.1%」とあるが、確かに「33%」と「38.. (その11)(「首相になる」が目的で、「日本をどうするか」を考えていない…岸田首.. 磯山 友幸氏による「「首相になる」が目的で、「日本をどうするか」を考えていない….. PRESIDENT ONLINE キシダノミクス 「毎日新聞の調査では、10月に内閣支持率が27%にまで低下。自民党支持率も24%.. 「野党を自民党議員は本気で恐れていない」情けない限りだ。ここは潜在一隅のチャンス.. 「防衛費」問題は自民党内では一応の決着をみたが、野党には攻めどころ満載である。大.. この問題は次の記事にあるように、先延ばししたようだ。 日本の「政治家」が最も不得手なところで、期待する方が無理というものだろう。