タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「言葉」による革命
記事 での「「言葉」による革命」の検索結果 5
末尾ルコより重要なメッセージです。わたしは「~在住」です。
ブログ上ではこれまでややぼかしていましたが、♦ 「言葉」による革命 ♦ を推進して行く上で必要となって来たため、「わたしに関して」の情報を適宜公開して行きます。 まず、わたしは現在「高知県在住」..
タグ: アート 「言葉」による革命
♦ 「言葉」による革命 ♦  直接的コミュニケーション 
同じ記事を同じ時間に二度投稿していました。 失礼いたしました。 ♦ 「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!         革命家 末尾ルコ(アルベール)..
タグ: 「言葉」による革命 アート
「言葉」による革命 と 心・技・体 そして「言葉」の運用 
「言葉」による革命。 ぜひ注目してください。 このコンセプトを通すと様々なものが見えて来るし。 表現活動もよりクリアーに展開できる・・。 個人的にはそう信じています。 心・技・体 と..
タグ: アート 「言葉」による革命 心・技・体
近日発表! 「言葉」による革命 コンセプト!!
ボンジュ~ルっと♪ 近く ♦ 「言葉」による革命 というコンセプトを発表します。 「誰もが参加できる」とわたしが主張する革命です。 今後このコンセプトをあらゆる方面に対して強..
タグ: アート 「言葉」による革命