タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「樋口氏」は責任感が強いプロ経営者だ。 (注)樋口泰行:パナソニックからハーバード・ビジネス・スクールでMBA、日本ヒューレットパッカード社長、ダイエー社長、マイクロソフト日本のCOOを経て、パナソニックに復帰という異色の経歴(Wikipedia)。
記事 での「「樋口氏」は責任感が強いプロ経営者だ。 ..」の検索結果 1
電機産業(その4)(相次ぐ幹部の慎重論に「新旧社長」が下した決断 パナソニック、逆風の社内で7800億円買収の攻防、現場を見て「腹落ちした」自らのビジョンとの関係 パナ新社長「就任目前」で巨額買収に同意した胸中、日立グループ再編「最後の抵抗勢力」を攻略 新社長の日立ハイテク“操縦術”)
電機産業については、6月26日に取上げた。今日は、(その4)(相次ぐ幹部の慎重論に「新旧社長」が下した決断 パナソニック、逆風の社内で7800億円買収の攻防、現場を見て「腹落ちした」自らのビジョンとの..
タグ: 電機産業 (その4)(相次ぐ幹部の慎重論に「新旧社長」が下した決断 パナソニック、逆風の社.. 東洋経済Plus 「相次ぐ幹部の慎重論に「新旧社長」が下した決断 パナソニック、逆風の社内で780.. 「車載事業のトップ」であれば、「たくさんお金を使うんだな」で済むが、「次期社長」.. 「樋口氏」は責任感が強いプロ経営者だ。 (注)樋口泰行:パナソニックからハーバー.. 自分の意見を押し付けない「津賀氏」も大したものだ。 「現場を見て「腹落ちした」自らのビジョンとの関係 パナ新社長「就任目前」で巨額買.. 社内で「ブルーヨンダー」を「導入」したのは格好のテストになり、「楠見氏」が「腹落.. 後任者へのプレッシャーを減らそうとする「津賀氏」の動きもさすがだ。