タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「整備」の市場規模もかなりあるが、そのうち「車検」の規模はどれくらいあるのだろう。
記事 での「「整備」の市場規模もかなりあるが、そのう..」の検索結果 1
企業不祥事(その23)(「まだ黒じゃない?」 エリートが堕ちる無意識下の悪事、整備事業の指定取り消し 整備士7人を解任 ネッツトヨタ愛知「不正車検5000台」の衝撃、新車を売った後のアフターサービスに必死 販売会社はなぜ「車検」で顧客を取り合うのか)
企業不祥事については、1月7日に取上げた。今日は、(その23)(「まだ黒じゃない?」 エリートが堕ちる無意識下の悪事、整備事業の指定取り消し 整備士7人を解任 ネッツトヨタ愛知「不正車検5000台」の..
タグ: 企業不祥事 (その23)(「まだ黒じゃない?」 エリートが堕ちる無意識下の悪事、整備事業の指.. 日経ビジネスオンライン 河合 薫 「「まだ黒じゃない?」 エリートが堕ちる無意識下の悪事」 今日の新聞報道によると、大阪市や大阪府の職員が多数で飲食店を利用していたことも判.. 「「パワハラ対策の相談員が、パワハラをしていた」、まるで笑い話だ。しかし、(対象.. 厚労省といえば、前身は戦前のエリート官庁の内務省である。それがこんな体たらくとは.. 「石原信雄氏」の指摘とは興味深そうだ 「エリート行政のマイナス面も同じようにしてある。その弊害の最たるものは、エリート..