タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「地下水法案」の復活も真剣に検討すべきだろう。
記事 での「「地下水法案」の復活も真剣に検討すべきだ..」の検索結果 1
不動産(その7)(「日本の水が外国から狙われている」のは本当か 土地の所有者が、その地下水も所有できる実態、野村不動産 「超高級タワマン」のトラブルに購入者が大激怒、マンションはついに「売り時」 不動産バブルが潮時といえる理由)
不動産については、昨年10月18日に取上げた。今日は、(その7)(「日本の水が外国から狙われている」のは本当か 土地の所有者が、その地下水も所有できる実態、野村不動産 「超高級タワマン」のトラブルに購..
タグ: 「地下水の状況は地域ごとに異なるため、国が平均的なルールを作るより、自治体が主導.. 「問題が解決しいないにもかかわらず、野村不動産は物件の販売を続けているという」、.. (その7)(「日本の水が外国から狙われている」のは本当か 土地の所有者が、その地.. 「行政側」がこんな寝ぼけた対応をしているようでは心配だ。 「「日本の水が外国から狙われている」のは本当か 土地の所有者が、その地下水も所有.. 不動産 あまり欲張らずに利益確定して、賃貸に引っ越すのも悪くない。その時期は、すでに到来.. ダイヤモンド・オンライン 橋本 淳司 「地下水法案」の復活も真剣に検討すべきだろう。