タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「同業界にいた女性の叫び「電通の高橋まつりさんは長時間労働に殺されたんじゃない」 自分も同じ行動をしたかもしれない」
記事 での「「同業界にいた女性の叫び「電通の高橋まつ..」の検索結果 1
企業不祥事(その25)(販売会社との関係再構築が急務 トヨタ「45分で車検」の表示取りやめが示す課題、同業界にいた女性の叫び「電通の高橋まつりさんは長時間労働に殺されたんじゃない」 自分も同じ行動をしたかもしれない)
企業不祥事については、5月26日に取上げた。今日は、(その25)(販売会社との関係再構築が急務 トヨタ「45分で車検」の表示取りやめが示す課題、同業界にいた女性の叫び「電通の高橋まつりさんは長時間労働..
タグ: 企業不祥事 「もしも私がまつりさんと同じ部署にいる先輩だったら、悩みを聞いてあげられたのに。.. あの「トヨタ」で「車検不正」が発生した件については、4月27日、5月26日にも取.. 「刻々と迫っている、と思わされている女性の人生のタイムリミット。わずか数年で確固.. 「セクハラは人権を侵害していて、人間としての尊厳を奪っている・・・そんな当たり前.. 「自分は子孫を残せないかもしれない絶望感。でも体は子孫を残すために機能し続ける虚.. 「高橋まつり」さんとは気持ちが通じる面が大きかったようだ。 東洋経済Plus 「彼らは「娘には広告の仕事はさせない」と言うのです」、父親としての正直な気持ちだ.. 面白そうな「コンペ」だ。